☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

定例父母会のお知らせ

2009年11月24日/ 父母会

 定例父母会の日程が決まりましたので連絡します。

サクラ12月3日(木) PM8:00~ 幸福の家(ハッピーハウス・美東小内)

暮れの迫る忙しくなる時期ですが、たくさんの父母のみなさん参加宜しくお願いします。

追伸:本日、インフルエンザ感染により2学年が学年閉鎖になりました。手洗い・うがい・マスク忘れずに予防に努めましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 インフルエンザ退治中 是非、ポチット!コレ!  

Posted by アワP2017 at 16:38Comments(11)

お知らせ

2009年11月19日/ 予定・連絡事項

 今週の土、日曜日に行なわれる秋季大会の中学年・低学年Aの試合は、部内のインフルエンザ流行により監督・コーチで話し合った結果、残念ながら辞退することになりました。練習再開予定日は、12月5日(土)AM8:00集合(美東小)です。直、父母会も12月に入り予定を立てたいと思います。ご了承ください。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 インフルエンザ退治中 是非、クリックを!コレ!  

Posted by アワP2017 at 15:22Comments(12)

定例父母会について

2009年11月11日/ 父母会

 サクラ明日(11/12 木)予定していました定例父母会は、延期します。日程が決まりましたら後日連絡します。ご了承ください。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加中 クリックお願いしますコレ!  

Posted by アワP2017 at 15:30Comments(2)

秋季大会の結果

2009年11月10日/ 大会

 秋季大会結果(代表の部)11/8(日)

1回戦 3回コールド
チーム名
室川新星444    12
泡瀬パイレーツ000     0


 6年生3人を欠いた試合は、5年生以下にて室川新星さんに挑みましたが3回コールドにて負けてしまいました。
残りの試合は、中学年(11/21 土)・低学年A(11/22 日)があります。5年生以下のみんな、今回試合に
でれなかった6年生3人の先輩達の分も頑張ろう!特に5年生は今回の試合(室川新星さん)で投げた投手は
四死球の怖さをあらためて実感したと思います。打者は、中途半端なスイングも目立ちました練習時からストライクとボールの見極めをつけるよう心掛けましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加 クリックお願いします!  

Posted by アワP2017 at 08:30Comments(8)

沖縄ブロック秋季大会対戦相手決まる!

2009年11月05日/ 大会

 沖縄ブロック秋季大会の対戦相手・日程が決まりました。

開会式:11/8(日)沖縄市営野球場

代 表
室川新星さん  11/8 (日) 第1試合 沖縄市サブグランドBコート

中学年
浜川ジャイアンツさん 11/21(土) 第2試合 沖縄市サブグランドBコート

低学年
諸見スワローズさん対北美ファイターズさんの勝者 11/22(日) 第3試合 パヤオ球場


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加 クリックお願いします!  

Posted by アワP2017 at 07:13Comments(9)

運動会

2009年11月03日/ 学校行事・PTA活動

 11月1日(日)天候が心配されましたが、無事開催されましたおすまし先週は雨で中止になり、もし当日も雨で中止になると、11月3日(水)に開催予定でした。(開催できて、ほんと良かったですピース
 パイレーツ部員も頑張っていました。特にエイサーエイサーを披露した6年生、最高の思い出になったことでしょう。6年生は11月を含め残すところ小学校生活あと5ヶ月、野球野球大会は1大会(11/8~)最高の思い出をつくりましょう。
 サクラ父母・PTA・学校関係者みなさん、お疲れ様でした!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加 クリックお願いします!  

Posted by アワP2017 at 12:05Comments(6)

慰労会

2009年11月02日/ 父母会

 10月31日(土)沖縄県総合運動公園で行なわれました。雨が降ったりやんだりと大変でしたが楽しく過ごしました。父母会長・父母会のみなさん、おいしいバーベキューご馳走様でした!














にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加 クリックお願いします!  

Posted by アワP2017 at 12:58Comments(6)