☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

第129回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第17回コザライオンズ杯少年野球大会) 低学年Aの部

2017年10月30日/ 大会

パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
台風も去り、待ちに待った秋季大会が始まりました野球
 我ら泡瀬パイレーツの初戦は低学年Aの部から始まり♪赤
見事、初戦突破しましたくすだま
 この良い流れを次の試合につなげられる様、皆で盛り上げていきましょうGOOD

<低学年Aの部:一回戦>
試合会場:泡瀬パヤオ交流広場
VS沖縄ブルージェイズ



 パイレーツが誇る低学年の投手陣野球




 応援も押せ押せモードグー


Kイト:キャッチャーでも輝きを魅せ始めてきたキラキラ 


 『走』・『攻』・『守』と思いっきりプレーするメンバーを
これからも応援するぜッ炎
 
こちらも(低学年Bの部)試合に向け準備は万全GOOD
初めての大会出場の選手たまピヨもいます。
しかし、先輩たちに負けないぐらいのガッツもあります炎
 胸がワクワクするほど、今後のパイレーツメンバーも楽しみですよラブ
球場での多くの応援宜しくお願いします♪赤
GO!GO!!パイレーツ!!!
  

Posted by アワP2017 at 11:00Comments(10)

第129回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第17回コザライオンズ杯少年野球大会)トーナメント表

2017年10月25日/ 大会

 パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
朝晩と肌寒い季節となりましたねおすまし
 いよいよ、今週末より秋季沖縄ブロック野球大会が始まります野球
6年生にとっては、県大会出場を賭けた最後の大会。プレッシャーを跳ね抜け思いっきりプレー出来る事を願っていますびっくり
 今回はパイレーツメンバー、全員にとって力が入る大会となりますびっくり
 父母の皆さま、大会中の協力と応援の方を宜しくお願いしますグー
各部トーナメント表
<代表の部>
IMG_20171025_0001_1.pdf (PDF: 264.87KB)
<中学年の部>
IMG_20171025_0002.pdf (PDF: 245.35KB)
<低学年Aの部>
IMG_20171025_0003.pdf (PDF: 256.34KB)
<低学年Bの部>
IMG_20171025_0004.pdf (PDF: 140.57KB)
さぁ、体調管理をしっかりし万全の体調で大会を戦いぬくぞぉ炎

 GO!GO!!パイレーツ!!!
  

Posted by アワP2017 at 20:00Comments(3)

第12回少年健全育成ふれあい野球

2017年10月11日/ 大会

泡瀬パイレーツ3位入賞

 パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
我ら泡P軍団は、見事3位入賞する事が出来ました。
準決勝は比屋根タイガースと戦い、チャンスをいかす事ができず敗れてしまいましたうわーん
 勝利チームに必要な事は『粘り、元気、集中力、そして気迫キョロキョロ
 今回の試合を観戦し『勝ちたい気持ち』は相手選手の方が勝っていたと感じましたコレ!
さぁ、6年生にとっては次回の大会(秋季大会)が県大会派遣のかかる最後のチャンスキラキラ 
泡Pメンバー、一人一人の気持ち次第で必ず良い結果を残す事が出来ると思いますくすだま
一人、二人の気持ちだけでは決して強豪チームと互角に戦う事はできません。
闘志を燃やし炎思いっきり戦う事が出来るよう応援していくぜッびっくり
 お待たせしましたびっくりさっそくダイジェストキラキラ 

Kイル:ナイスなピッチング野球

Kイト:ナイスリード野球

元気のある応援で見守る泡P青の応援団♪赤


両チーム積極的に進塁を試みる炎







Nツキ:ミスをしても動じる事無く、積極的にチャンスをつくるOK


後半の追い上げは惜しかったベー
もう少しのところで、ゲームッぐすん(終了・・・。)



目覚めろッびっくり泡瀬パイレーツ強力打線キラキラ 
 今回の悔しさをバネに全力で進んでいくぞッびっくり
GO!GO!!パイレーツ!!!

  

Posted by アワP2017 at 15:00Comments(0)

第12回少年健全育成ふれあい野球

2017年10月08日/ 大会

泡瀬パイレーツベスト4進出だぁキラキラ 
 パイレーツFANの皆さま、お元気ですかびっくり
我ら泡P軍団は見事準決勝に進み、いよいよ明日は大会最終日(準決勝・決勝戦)を迎えます野球
天気は心配ですが、メンバーは気合い十分炎声を出し、肩の力を抜き、自信を持ち思いっきり戦うのみキラキラ 
 さっそく、本日のダイジェストをどうぞびっくり
<2回戦>
VS北谷ドラゴンズ
<3回戦>
VSコザタイガース
場所:北谷第二小学校

 強敵との戦い・・。



 P軍団の投手陣、粘り強く頑張っていました野球





 青い応援団も力が入ります♪赤


 我らには心強い応援団がいるラブ








諦める事なく、ナイスな守りからリズムをつくり、粘って、粘って見事勝利する事が出来ましたくすだま
応援していた父母からは『今回の戦いは一味素晴らしい試合だったぁ』とのコメントキラキラ 
 ヨッシャ―ッびっくり
今日はたっぷり休んで、明日は全力で戦っていくぞッ炎

 『意志統一』
明日も青い応援団の力を発揮したくさん盛り上げていきましょうキラキラ 
応援を宜しくお願いします♪赤
GO!GO!!パイレーツ!!!
<10月9日(月)日程>
試合開始時間:9時00分
準決勝
会場:コザしんきんスタジアム  
①浜川キッズVS与儀ファイターズ
準決勝
会場:沖縄市サブグラウンドA
①泡瀬パイレーツVS比屋根タイガース
決勝戦会場:コザしんきんスタジアム


  

Posted by アワP2017 at 22:00Comments(2)

2017 夏合宿IN山原(やんばる) 

2017年10月01日/ 夏季合宿

やんばる合宿
 パイレーツフFANの皆さま、お元気ですかびっくり
9/30(土)~10/1(日)に山原(やんばる)合宿に行って来ました野球
 今回は合宿参加人数が多い中、多くのお父さんやお母さん(大人:15名)が協力してもらい充実した
合宿だったと思います。本当にありがとうございました。
 そして、国頭ファイターズ関係者の方々、上本部ドジャースの関係者の皆さまへ練習試合ありがとうございました。

 合宿期間中、沢山の笑顔を見る事ができましたキラキラ 

ナイスなプレーの奥には『肩甲骨体操』が大切です野球








低学年メンバーも大きな声で頑張っていましたニコニコ






中学年メンバー(5年生以下)の顔つきの変化に成長を感じましたキラキラ 

沢山動いた後は、ご飯も美味しいおにぎり


本日のミーティングコレ!
監督、コーチの話しとともにその日の振り返りをするメンバー。
どうぞ、各家でメンバーの感じた事やその日の出来事について話しを聴いてみて下さい。
<合宿2日目>

パイレーツの朝は早い晴れ
朝の散歩から帰ってくるメンバーたち



出発前の集合にも関わらず、キャッチボール開始野球
やっぱり、根っからの野球好きですねラブ

朝食後はバス、車に乗り本部町の海洋博記念公園へGOびっくり
到着後は遊具で思いっきり遊び、ビーチにGOびっくりGOクマノミ

 見渡せば、パイレーツの青、青、青・・・・。


前日の夜、洋画『ジャッキー・チェーン』を観ての影響でこの様子ニコニコ



沢山遊んだ後は・・・弁当が美味しい~ぃキラキラ 

今日も一日、思いっきり体を動かし遊びメンバーは良い笑顔ハート
美東小学校に帰る道中、メンバーは車内で眠る
 無事、小学校へ到着GOOD
アッと言う間の1泊2日の合宿期間でしたキョロキョロ
 家を離れ仲間と共に過ごした合宿期間、貴重な体験ができたと思います。
時間に対しての意識、持ち物の管理、相手への感謝の気持ちを感じたと思います。
貴重な体験を今後の活動に生かしてもらえれば良いですね。
<お礼の言葉> 
 今回、立派な球場で練習試合ができたのも国頭ファイターズ関係者の皆さまのおかげです。
これから先も子供達や父母も含め良い交流が出来るように宜しくお願いします。  

Posted by アワP2017 at 23:00Comments(6)