☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

お知らせ

2009年11月19日/ 予定・連絡事項

 今週の土、日曜日に行なわれる秋季大会の中学年・低学年Aの試合は、部内のインフルエンザ流行により監督・コーチで話し合った結果、残念ながら辞退することになりました。練習再開予定日は、12月5日(土)AM8:00集合(美東小)です。直、父母会も12月に入り予定を立てたいと思います。ご了承ください。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 インフルエンザ退治中 是非、クリックを!コレ!


同じカテゴリー(予定・連絡事項)の記事
選手交代!
選手交代!(2015-01-03 22:21)

今週の予定
今週の予定(2014-02-03 19:04)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-11-26 08:07)

週末の予定!!!
週末の予定!!!(2013-08-01 13:51)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-07-09 18:03)


Posted by アワP2017 at 15:22│Comments(12)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは♪

インフルエンザ感染で、大会辞退とは残念ですね〜
早く復帰して、元気なパイレーツの姿を見せて下さい。
ポチット(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2009年11月19日 15:47
インフルエンザ…こんな時に…うちもきおつけないと
Posted by 背番号5 at 2009年11月19日 15:55
アワPさん
お久しぶりです!
インフルエンザ。。。
健康が一番です!
気持ちを切り替えて~次の大会に向けて~いっぱいご飯食べてパワーつけていきましょう♪
Posted by なかもと at 2009年11月19日 16:31
アワPさん こんばんは!

大会辞退ですか~ んっ・・・残念。

ほんと嫌な世の中になってますよね。

マスクはしなければならないけど
マスクをして通学している子供たちをを見ると
異様な光景・・・

この日のために必死に練習をして
澄んだ青空の下、楽しみにしていた野球...
でも本当の敵は
目に見えないウィルス...

ただひたすら白球を追い続け
希望に満ちた子供たちに
何の罪があるというのか。

野球できる環境を奪わないでほしい。。。

重いコメントになってしまいましたが
私が野球をしていた頃と比べ
こんなにも変わってしまった環境に
この嘆きを誰に、どこにぶつけたら
いいのだろうと思ってしまいました。^_^;

私みたいなものがうんちくたれるより
泡瀬Pの関係者の皆さんは
ほとほと残念に思い
苦渋の決断だったのでしょう。

中学年、低学年の選手諸君!

ゴメンなぁ。
こういう環境にしてしまった大人が
悪いんだよな。ほんとゴメン。m(__)m
言い訳じみたことしか言えないけど
次の大会もあるから
その時はまた頑張ろうな!

インフルで苦しんでいる仲間も
いずれ戻ってくるから
戻ってきたらまた大好きな"野球"しようぜ!!
(^_-)-☆
Posted by メジャー at 2009年11月19日 20:52
アワPさん う~ん残念というか…

悔しいというか…

憎むべきインフルエンザですね…!

スタッフ、父母会も苦渋の選択だったと思います。

その悔しさを、来年の試合で晴らしましょう!
Posted by どらま at 2009年11月19日 21:27
今晩は
アワPさんのkidsは元気と聞いて安心してます。仲良くして貰ってるので気になってました。

メジャーさんのコメント、ジーンときました…
うちの子感染してしまいました 口うるさくうがい・手洗いをさせてたつもりなんですが…
今回の大会とても楽しみにして珍しく自ら素振り等やってたんです
『次の練習迄長すぎる~早く皆揃って練習したい』と言ってます
他のパイレーツナインも同じ気持ちですよね 次の練習皆の元気な顔見たいです
Posted by ロナカ at 2009年11月19日 23:33
突然の書き込み失礼します。
バッティングの上達方法で悩んでいませんか?

1982年セ・リーグ首位打者、元阪神タイガース打撃コーチ、
元シドニー五輪日本代表コーチである長崎慶一氏が公開する
”まだ力のない少年野球の子供でも”
”指導力に自信がなくても”
わずか4分で長打を生み出すプロのような美しいレベルスイングを
無理せず簡単に楽しみながら体得できるバッティング上達法を公開中!

少年野球でのバッティング上達法や指導法に悩んでいる親御さんやコーチに最適。
「ツラくない」「楽しい」「わかりやすい」を追及した少年野球など
子供のバッティングを上達させる6つの法則を解説しています。

詳細はこちらに
⇒ http://nagasaki-baseball.seesaa.net/

追伸
応援ポチッさせていただきました。
これからもインフルエンザに気をつけて頑張ってください。

失礼いたしました。
Posted by ベアーズ at 2009年11月20日 02:54
・・・ マッシーさん こんにちは ・・・

大会を辞退したことは、残念です・・・。しかし、悔やんでばかりではいけません。前向きに頑張ります!


・・・ 背番号5さん こんにちは ・・・

子供達の体調管理には気をつけてください。手洗い・うがい忘れずに!


・・・ なかもと先生 久しぶりです! ・・・

そうですね、健康が一番ですよね~。今、この時期に、もりもりご飯を食べ寒さに打ち勝つ体力をつけてもらいたいです。


・・・ メジャーさん こんにちは ・・・

目に見えないウイルス、非常に怖いです。
今回の大会を楽しみにしてた部員達にはほんとに残念なことです。しかし、子供達は貴重な体験をしたと思います。
この悔しさをバネに、つぎの大会頑張ります。
12月5日の練習開始日には「野球」を楽しみます!!


・・・ どらまさん こんにちは ・・・

残念です!悔しいです!
でも、子供達はもっともっと悔しいに違いありません。
今、私達大人が子供達をしっかりサポートしなければいけません。頑張ってインフルエンザに打ち勝ちましょう!


・・・ ロナカさん こんにちは ・・・

残念ではありますが、仕方ありません。
まず病気を治すことが第1です。焦らず、直しましょう。
きっと、練習再開日にはみんな元気な姿を見せてくれることでしょう。


・・・ ベアーズさん はじめまして ・・・

バッティングの上達、興味あります!
インフルエンザ退治後、伺いますね!
Posted by アワP at 2009年11月20日 15:00
アワPさん、ありがとうございます。
実は宜保ウィングスもインフルエンザ患者が続出・・
明日の大会だいじょうぶか? 心配です。
でもがんばりますので応援よろしく! お願いします。

行進賞!はじめてのことです。
選手たちも一皮むけたかも・・
必ず今後の野球、勉学に活かせると思います。

では又遊びに来ます。
Posted by gibo-wings at 2009年11月20日 19:23
gibo-wingsさん おはようございます

沖縄市は、現在、雨模様です。天気回復するといいですね!
雨、インフルエンザが心配ですが、大会頑張ってください。
行進賞のつぎは、優勝です。ファイト~gibo-wings!
Posted by アワP at 2009年11月21日 07:07
おはようございます。Jママ@浜ジャンです。
やっぱりインフルで辞退してたんですね。(/・_・\)アチャ-・・
うちも、9~10月はインフルで相当泣かされました><

次の新人戦でお会いしましょうd(^-^)ネ!
これから中学年の試合があります。
泡瀬Pさんの分まで、がんばってきますね!
Posted by J ママ@浜ジャンJ ママ@浜ジャン at 2009年11月23日 08:26
Jママ@浜ジャンさん こんにちは

そうですね!次回の対戦楽しみにしてます。

今日の試合も勝ってください。頑張れ~浜川キッズ!
Posted by アワP at 2009年11月23日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。