☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

秋季大会の結果

2009年11月10日/ 大会

 秋季大会結果(代表の部)11/8(日)

1回戦 3回コールド
チーム名
室川新星444    12
泡瀬パイレーツ000     0


 6年生3人を欠いた試合は、5年生以下にて室川新星さんに挑みましたが3回コールドにて負けてしまいました。
残りの試合は、中学年(11/21 土)・低学年A(11/22 日)があります。5年生以下のみんな、今回試合に
でれなかった6年生3人の先輩達の分も頑張ろう!特に5年生は今回の試合(室川新星さん)で投げた投手は
四死球の怖さをあらためて実感したと思います。打者は、中途半端なスイングも目立ちました練習時からストライクとボールの見極めをつけるよう心掛けましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加 クリックお願いします!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 08:30│Comments(8)
この記事へのコメント
初めてましておはようございます。いつもブログは拝見してましたがコメントは初めてです。6年生最後の試合なのに6年生は出なかったのですか代表の部に出た子達は来年は強くなりますねお互いに頑張りましょう
Posted by さむらい at 2009年11月10日 08:59
おはようございます

コールドでしたか…

中学年、低学年には、代表の分まで頑張って欲しいですね〜
Posted by 背番号5 at 2009年11月10日 10:36
アワPさん こんにちは!

ドンマイ ドンマイ 気持ちを新たにがんばれ~
6年生 インフルエンザだったんですか?
中学年、低学年の皆で、頑張りましょう!

ファイト~ 泡瀬パイレーツ♪
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年11月10日 12:23
・・・ さむらいさん こんにちは ・・・

出場できなかった、6年生はほんとに残念でした。

5年生以下には、出場できなかった6年生の分まで頑張って

もらいます。今後とも交流、宜しくお願いします!


・・・ 背番号5さん こんにちは ・・・

コールド負け、リベンジならずでした。

中学年・低学年Aは、先輩達の分も頑張ってほしいです。


・・・ マッシーさん こんにちは ・・・

学校ではインフルエンザが流行っています。

手洗い・うがいを徹底させ、試合に挑みます。
Posted by アワP at 2009年11月10日 15:30
お初にコメントさせていただきます。

キンぐジョーⓇと申します。

自分は今、久米島にて仕事していますが、もとは沖縄市でして、三年後帰ったら長男が泡瀬パイレーツに入れたらなと思っています!

今まです~見ぃ~させてもらっていましたが、コメント入れちゃってみました!

実は現在、自分のしっちょーりーが在籍していまして、その活躍が気になってまして見てました。

まぁ、コールドだろうと何だろーと本気でやってりゃ強くなりますよね!まだまだ強くなりますよ!

子供たちの可能性は無限大です!!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by キンぐジョー® at 2009年11月10日 20:50
キンぐジョーⓇさん おはようございます

はじめまして!

久米島は、出張中ですか?私も今年8月に行きましたよ、仕

事の安全Pで!Gダムに!今後も予定ありです。

負けて学ぶことは沢山あります。まだまだのチームですが、

選手を含め、父母・監督・コーチ・OBの方々の協力で日々、

頑張っています。長男君の入部を楽しみにしてます!

本島に帰省する際は是非グランドに足を運んでください!

今後とも交流、宜しくお願いします。
Posted by アワP at 2009年11月11日 07:48
アワPさんおはようございます。


残念な結果ですが、全チームが真剣勝負の一発勝負ですので一生懸命頑張った結果なら、これもまた受け止めなきゃいけないですね。

この悔しさを胸に秘め、中学に上がるまでの数ヶ月、もっと野球が上手くなりたい!まだ野球を続けたい!と思う選手を育てていってほしいです。

負けた選手達も悔しいと思いますが出れなかった三人の選手はもっと悔しいと思います。


その分、後輩達の活躍を期待します。
Posted by アイコー at 2009年11月11日 08:23
アイコーコーチ こんにちは

残念な結果でした。この悔しさをつぎの試合繋がれば・・・

と、期待しています!6年生3人には中学に上がってもスポー

ツ、できれば野球を続けてほしいです。
Posted by アワP at 2009年11月11日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。