☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

定例父母会のお知らせ

2009年11月24日/ 父母会

 定例父母会の日程が決まりましたので連絡します。

サクラ12月3日(木) PM8:00~ 幸福の家(ハッピーハウス・美東小内)

暮れの迫る忙しくなる時期ですが、たくさんの父母のみなさん参加宜しくお願いします。

追伸:本日、インフルエンザ感染により2学年が学年閉鎖になりました。手洗い・うがい・マスク忘れずに予防に努めましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 インフルエンザ退治中 是非、ポチット!コレ!


同じカテゴリー(父母会)の記事
1月の父母会!
1月の父母会!(2015-01-07 21:23)

定例父母会について
定例父母会について(2010-05-13 08:10)

定例父母会について
定例父母会について(2009-11-11 15:30)

慰労会
慰労会(2009-11-02 12:58)


Posted by アワP2017 at 16:38│Comments(11)
この記事へのコメント
2学年 学年閉鎖ですか~
アワPさんも ご用心!
インフルエンザ退治にポッチと!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月24日 17:07
インフルエンザ勘弁してほしいです…

糸満でも学級閉鎖があるそうですが、新屋敷の周辺では、聞きません…しかし油断出来ませんよね…
Posted by 背番号5 at 2009年11月24日 17:24
・・・ マッシーさん おはようございます ・・・

うちも用心してましたが、長女が日曜日よりインフルエンザに罹り、自宅待機です。


・・・ 背番号5さん おはようございます ・・・

油断は禁物ですよ~ 手洗い・うがい・マスク着用心がけてください!
Posted by アワP at 2009年11月25日 08:31
アワPさん 元気ですか~!!

今度 グランドに呼んで下さいね…。


新生よ~ば~ライオンズを鍛えて下さいね…(笑)
Posted by どらま at 2009年11月25日 15:24
どらまさん こんにちは

こちらこそ、練習試合宜しくお願いします。

胸を貸してくださいね!
Posted by アワP at 2009年11月26日 14:56
アワPさん こんばんは。

インフル、中々勢いが止まりませんね~^_^;

それと今、おたふくも流行っているみたいですよ。
みんな十分気をつけているけど
どうしてもうつってしまうんですよね...

今日の天気のように
スカッとした気分で
早くみんな元気になって欲しいものです。m(__)m
Posted by メジャー at 2009年11月26日 22:27
アワPさん おはようございます。
コメントありがとうございました。
新生東江も始動しました。
新監督と日程調整をしこちらから遠征しますので練習試合よろしくお願いします。
Posted by しまー at 2009年11月27日 10:08
アワPさん  おはようございます。

まだインフルエンザいますか~
インフルエンザ撲滅にポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月27日 10:50
・・・ メジャーさん こんにちは ・・・

え~、おたふく風邪も流行ってるんですか!
気をつけないと、特に罹っていない大人は・・・
早くグランドにて子供達の元気な姿を見たいです!


・・・ しまーさん こんにちは ・・・

新生東江少年野球チームとの対戦楽しみにしてます!
日程調整、宜しくお願いします。


・・・ マッシーさん こんにちは ・・・

残念なことに、何人かインフルエンザまだいますね~
でも、来週初めには落ち着くのでは?いやいや気を許してはいけません!”継続、手洗い・うがい・マスク着用”です!
Posted by アワP at 2009年11月27日 12:40
アワPさん、宜保ウィングスです。
こんばんは! 私達の学校でも3年生が学年閉鎖です。
明日28日(土)はその3年生が中心の大会があるのですが・・。
今度のインフルエンザ、猛威を振舞っていますねぇ。

今年は12月5日の大会で終わりですが、来年落ち着いたら
練習試合しましょうねぇ~。

又、遊びに来ます。 宜保ウィングス
Posted by gibo-wings at 2009年11月27日 18:25
gibo-wingsさん こんにちは

インフルエンザ、いつになれば落ち着くのかな~?

我が家の子供たちは明日から1週間ぶり学校に行けると喜んでいます。

落ち着きましたらこちらこそ、練習試合お願いします。
Posted by アワP at 2009年11月29日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。