☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

沖縄市スポーツ少年団マラソン大会 その3

2019年01月26日

続きです。

みごと入賞しました!!
沖縄市スポーツ少年団マラソン大会 その3
沖縄市スポーツ少年団マラソン大会 その3
沖縄市スポーツ少年団マラソン大会 その3

パイレーツ最高位の3位!!(すごい!!)
沖縄市スポーツ少年団マラソン大会 その3
沖縄市スポーツ少年団マラソン大会 その3

最後にみんなでハイチーズ!(左はしの大あくびww)
沖縄市スポーツ少年団マラソン大会 その3

真剣に走って入賞した子も、くたくたになってゴールした子も
皆で一緒にわいわいとマラソンを楽しんだ子も皆さんお疲れさまでした。
サポートしてくださった父母の皆様も大変ありがとうございました。

来年はもっといい順位に入って、
パイレーツで上位を独占できるように、
選手の皆さん頑張りましょう。
父母の皆さん、引き続きサポートを宜しくお願いします。

終わり



Posted by アワP2017 at 22:34│Comments(1)
この記事へのコメント
ZENさん、ブログ投稿ありがとうございました❗️今回のマラソン大会も良い経験になったでしょうね‍♂️
日頃から基礎トレーニング『走る』を強化し次回はより好タイムを残せるといいですね。
Posted by ファンクラブ628 at 2019年01月28日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。