☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

2023年05月08日/ 大会

投稿(日付)が前後しますが 2023年1月7日に行われました
第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

開会式はエナジックスタジアム石川

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

朝日がまぶしぃ〜

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

熱心な行進指導を受け入場です!
第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

試合会場の読谷運動広場に移動しいよいよプレイボール⚾

1回戦の対戦相手は宮里マックス

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!


第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

6年生の先輩達も駆けつけ熱のこもった応援で選手を盛り上げます💪

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!

第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!


残念ながら 6-0 で試合終了 
第2回東浜巨杯 新人大会の模様です!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

5/13にコザしんきんスタジアムでの沖縄市招待試合でチームの子たちを見かけました。

有名な高校球児をこの目で見ようとベンチの上の方に立って見学していた子ども達が試合が始まるとキャプテンの声かけでみんな座って観戦していました。

大人に言われなくても行動できて驚くとともにいいチームなんだろうな~と思いました!

頑張ってくださいね(^^)/
Posted by かお at 2023年05月15日 15:22
かおさん はじめまして。泡瀬パイレーツ広報担当tKです。コメント頂きありがとうございます。選手の励みになる内容でとても有りがたく思います。

先日のコザ信金スタジアムでの経験は、パイレーツの選手たちも良い体験ができ、いい刺激になったと思いますし、チームに良い変化をもたらしてくれる事を楽しみにしています

これからも、泡瀬パイレーツの応援よろしくお願いします
Posted by アワP2017アワP2017 at 2023年05月18日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。