☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

春季大会 開幕! 低学年1回戦!!

2019年02月10日/ 大会

1月27日(日)
春季沖縄ブロック少年野球大会(沖縄市漁業協同組合長杯)
が開催されました。

春季大会 開幕! 低学年1回戦!!

まずは低学年の試合!
低学年の皆にとっては初めての公式戦。
対戦相手は宮里スラッガーズさん。

序盤からパイレーツが攻勢!
相手も負けじと点を重ねるも、なんとか2点リードで最終回の裏を迎えるパイレーツ低学年ナイン。
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!

最後は「負けたくないという気持ち」がスラッガーズの皆さんが勝っていたようで、
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
2点差をひっくり返されてサヨナラ負け。😭

春季大会 開幕! 低学年1回戦!!

試合は残念ながら負けてしまいましたが、
半年前まではキャッチボールもうまくできなかった子がクリーンナップを打っていたり、
泣き虫のあの子が先発をつとめたりと、皆の成長をとても感じられる楽しい試合でした。
宮里スラッガーズの皆さんも素晴らしいチームでした。

これからの皆の成長が楽しみですね。

春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!

応援団の皆さんも声を出して頑張っていました。
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!

いつの間にか入団!?将来の大物選手!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!

最後に今日のベストショット!
春季大会 開幕! 低学年1回戦!!

サポートしてくださった父母の皆様も大変ありがとうございました。




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 17:55│Comments(1)
この記事へのコメント
ZENさん、ブログ投稿ありがとうございます!
低学年、おしいぃ〜試合でしたね。皆んな思いっきり喜んで、悔しんでと貴重な経験ができたでしょうね!これからの成長が楽しみです!盛り上げていきましょう!
Posted by ファンクラブ628 at 2019年02月10日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。