☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2017 夏合宿IN山原(やんばる) 

2017年10月01日/ 夏季合宿

やんばる合宿
 パイレーツフFANの皆さま、お元気ですかびっくり
9/30(土)~10/1(日)に山原(やんばる)合宿に行って来ました野球
 今回は合宿参加人数が多い中、多くのお父さんやお母さん(大人:15名)が協力してもらい充実した
合宿だったと思います。本当にありがとうございました。
 そして、国頭ファイターズ関係者の方々、上本部ドジャースの関係者の皆さまへ練習試合ありがとうございました。
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
 合宿期間中、沢山の笑顔を見る事ができましたキラキラ 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
ナイスなプレーの奥には『肩甲骨体操』が大切です野球
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
低学年メンバーも大きな声で頑張っていましたニコニコ
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
中学年メンバー(5年生以下)の顔つきの変化に成長を感じましたキラキラ 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
沢山動いた後は、ご飯も美味しいおにぎり
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
本日のミーティングコレ!
監督、コーチの話しとともにその日の振り返りをするメンバー。
どうぞ、各家でメンバーの感じた事やその日の出来事について話しを聴いてみて下さい。
<合宿2日目>
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
パイレーツの朝は早い晴れ
朝の散歩から帰ってくるメンバーたち
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
出発前の集合にも関わらず、キャッチボール開始野球
やっぱり、根っからの野球好きですねラブ
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
朝食後はバス、車に乗り本部町の海洋博記念公園へGOびっくり
到着後は遊具で思いっきり遊び、ビーチにGOびっくりGOクマノミ
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
 見渡せば、パイレーツの青、青、青・・・・。
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
前日の夜、洋画『ジャッキー・チェーン』を観ての影響でこの様子ニコニコ
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
沢山遊んだ後は・・・弁当が美味しい~ぃキラキラ 
2017 夏合宿IN山原(やんばる) 
今日も一日、思いっきり体を動かし遊びメンバーは良い笑顔ハート
美東小学校に帰る道中、メンバーは車内で眠る
 無事、小学校へ到着GOOD
アッと言う間の1泊2日の合宿期間でしたキョロキョロ
 家を離れ仲間と共に過ごした合宿期間、貴重な体験ができたと思います。
時間に対しての意識、持ち物の管理、相手への感謝の気持ちを感じたと思います。
貴重な体験を今後の活動に生かしてもらえれば良いですね。
<お礼の言葉> 
 今回、立派な球場で練習試合ができたのも国頭ファイターズ関係者の皆さまのおかげです。
これから先も子供達や父母も含め良い交流が出来るように宜しくお願いします。


同じカテゴリー(夏季合宿)の記事
2016夏合宿☆2日目
2016夏合宿☆2日目(2016-08-07 07:37)

2016夏合宿☆1日目
2016夏合宿☆1日目(2016-08-06 11:32)


Posted by アワP2017 at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
⚾少年野球最後の合宿でした。
都合が合わず、一度も合宿に参加出来なかったことが、残念でなりません
息子には、かっこいい先輩の姿しっかり後輩達に見せてね~と送りだしました。楽しい様子が分かり感謝です
見守り、送迎、サポートしてくれた父母の皆さんありがとうございました!
Posted by ちんすこう at 2017年10月02日 15:55
今回仕事の為、子供だけの参加で何もお手伝い出来ず大変恐縮しています。参加された御父母の皆さん(父親のみ?)大変ありがとうございました。
Posted by 屋我です。 at 2017年10月02日 16:40
ちんすこうさん、コメントありがとうございました!
 今回の合宿でメンバー全員にとって貴重な経験ができたと思います。
6年生にとってはパイレーツ卒団まで残り少ない期間となりました。
今後も野球の楽しさ、仲間との関係を大切にして欲しいですね。
引き続き、盛り上げていきましょう!!!
いつもサポートありがとうございます。
Posted by アワP2017アワP2017 at 2017年10月02日 20:14
屋我さん、コメントありがとうございました!
時間が許す時には、一緒に応援しましょう!
 ぜひ、ブログの画像を観ながら合宿でのお土産話しを聞いてみてください!
GO!GO!!パイレーツ!!!
Posted by アワP2017アワP2017 at 2017年10月02日 20:22
合宿お疲れ様でしたー。
写真からも分かるくらい
皆んな楽しそうに過ごせたようで
良かったです。
たくさんの経験を人生に活かして
欲しいですね。
引率した父母の方々、準備や計画を
された父母の方々もお疲れ様でしたー。
Posted by 泡Pファン at 2017年10月05日 13:09
泡Pファンさん、コメントありがとうございました❗️これからも、グラウンドでパイレーツを盛り上げていきましょう‼️
Posted by ファンクラブ628 at 2017年10月06日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。