☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

平成24年度 卒団式(第38期生)!!!

2013年03月13日/ その他

泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはニコニコ
今日は晴れてますが夕方からの天気が心配ですガ-ン

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 2013年度も宜しくお願いしますパイレーツナインに野球ポチットお願いします!!!コレ!

卒団式ですキョロキョロ

去った日曜日(10日)に泡瀬パイレーツ第38期生の卒団式が美東小学校グランドにて行われましたくすだま
午前中は旧代表(6年生)VS代表試合を行い、午後は旧代表(6年生)VSお父さん・低学年VSお母さんの試合を行って卒団式に入り、卒団式終了後各課程からの一品料理をおいしくお箸頂いてを卒団式は無事終了しましたサクラ

私も小6の長男の入部とともにブログを始め、4年の月日がながれましたびっくり!早いですね~うわーん
今年度は9名の子が卒団していきましたダッシュいろんな思い出を卒団していく9名よりたくさんいただきました「ありがとう」4月からは中学生になりますコレ!文武両道にて中学生活を楽しんでください音符オレンジあと、ちょくちょく後輩達の指導宜しくお願いします野球

「6年生の皆さん、卒団おめでとうございます」

6年生の父母の皆さん、お疲れ様でしたこれからは父母OBとして泡瀬パイレーツを宜しくお願いしますピース


同じカテゴリー(その他)の記事
海を渡る君へ
海を渡る君へ(2019-04-30 02:43)

県大会出場決定!!
県大会出場決定!!(2017-02-20 08:00)


Posted by アワP2017 at 11:28│Comments(3)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

卒団式第38期生、ご苦労様でした。

沢山の思い出を胸に、またステージへ夢と希望を抱き、頑張ってもらいましょう!!

38期生・・・ウーン!長い歴史を感じさせますね!
(今まで泡瀬パイレーツを卒団したメンバーもきっと、誇り高いすばらしいチームと思っていることでしょう!!)


頑張れ!泡瀬パイレーツ!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年03月13日 17:25
がむしゃら球児さん おはようございます!

35期生よりお手伝いさせて頂いていますが、月日が経つのは早いですね~

「誇れるチーム」ありがたいお言葉ありがとうございます!!!
Posted by アワPアワP at 2013年03月14日 08:53
泡瀬パイレーツのみなさ~ん
お元気ですか~お久しぶりです。
久しぶりにブログを覗いたら
皆さん頑張っていますね!
頑張れパイレーツいつも影ながら
応援しています!!
Posted by ガチャピン&ムック at 2013年04月20日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。