☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2017 泡瀬パイレーツの活動

2017年12月03日/ その他

2017 泡瀬パイレーツの活動 
パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
気が付けば、師走の月びっくり!アッと言う間に月日が過ぎていきそうですね・・。
 前日は中原小学校での練習試合でしたが、あいにくの雨・・・雨
メンバーは思いっきり体を動かす事無く、不完全燃焼炎
野球がしたくてウズウズしていたみたいですね野球
 練習試合での当番さん、急な審判協力と父母の皆さま御協力ありがとうございました。
父母や家族の声援がある事で、よりメンバーはヤル気アップキラキラ 
前日の画像はありませんが、今回の投稿は『2017泡瀬パイレーツの活動』と称し
ブログ投稿できなかったメンバーのナイスな笑顔・活動風景をお届けしたいと思いますキラキラ 
<1月~3月>
2017 泡瀬パイレーツの活動
2016年12月 スタンドでの応援
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017年1月3日 恒例の初詣
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
<4月~6月>
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
<7月~9月>
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
パイレーツOBも来てくれ、練習の相手や応援もありました野球
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
いつもパイレーツのサポート有難う御座います♪赤
<新入部員の父母の皆さまへ>
子供達の活動を通し、一緒に成長をサポートしていきましょうグー
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
<10月~12月>
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
新代表メンバー、観ててくだい野球
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
2017 泡瀬パイレーツの活動
<今月の行事>
 ・12月9日(土) びっくりドンキー杯(5年生以下)、NPB野球教室(6年生)
 ・12月16日(土) 練習試合後、泡瀬パイレーツ大忘年会(海邦公民館)
 ・12月23日(土)~12月25日(月) かりゆし大会 1・2回戦
<1月の行事>
 ・1月6日(土)中部北部新人大会(5年生以下) 
 今月は行事が多くなる月となります。
子供達にとって貴重な体験ができるよう、父母メンバーも含め皆で泡瀬パイレーツを盛り上げていきましょうびっくり
GO!GO!!パイレーツ!!!


同じカテゴリー(その他)の記事
海を渡る君へ
海を渡る君へ(2019-04-30 02:43)

県大会出場決定!!
県大会出場決定!!(2017-02-20 08:00)


Posted by アワP2017 at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
1年…あっという間ですね!
写真を見て…色々と思い出したら…
ウルっときました。
子ども達のサポート…楽しんでやっていきます❗️❗️
ブログ…本当にありがとうです!
Posted by はばちかす at 2017年12月04日 21:45
はばちかすさん、いつもコメントありがとうござます!子供達が成長する貴重な時期、サポート出来ることがとても幸せです!これからも盛り上げていきましょう!GO!GO!!パイレーツ!!!
Posted by ファンクラブ628 at 2017年12月04日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。