☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

土曜日 練習試合の結果

2010年08月02日/ 練習試合

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはニコニコ
今日も素晴らしい天気ですね晴れ今週も頑張りましょう~


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 チョット寄り道!ポチットお願いします!コレ!

<練習試合結果>

代 表 1勝1敗1引き分け

中学年 2勝

低学年 1勝1敗


大里ベースボールキッズさん・船越ホワイトタイガースさん・馬天スターズさん、灼熱の太陽の下で胸を貸して頂きありがとうございましたピースまだまだ暑い日は続きます、体調管理には気をつけて頑張っていきましょう~また、宜しくお願いしますびっくり!!


 代表の試合は、打撃に関する課題がまだまだ克服されていません。中・低学年の試合ではHRが5本でました。
代表に関しましては、自分自身への甘えがあるように見うけられます。練習をただこなすのではなく、目標をもち、その目標を意識して練習を行なえば結果は必ずでます。Uコーチに言われた「練習は嘘をつかない」を常に念頭に置き練習に励んでください。



 父母の皆さん、朝早くからの愛情弁当作り・送迎・応援・審判、ありがとうございましたニコニコ
暑さの中、一生懸命野球を頑張っている我が子是非、応援に来てください!父母の皆さんの協力が必要です!宜しくお願いします!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 13:28│Comments(4)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

土曜日は、南城市までお越し頂きありがとうございました。
分かりにくい場所ですが、どうぞ今後とも宜しく!
決着つけましょうね~

ポチット!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月02日 14:59
マッシーさん こんにちは!

両面使える、素晴らしいグランドでした!

次も胸を貸してくださいね!

こちらこそ、宜しくお願いします!
Posted by アワP at 2010年08月03日 14:13
アワPさん こんばんわー♪

何時も糸満ゴールド&サバニを激励有難う御座います♪
アワPさんトコも精力的に動いてますね~♪
機会がありましたら糸満ゴールドにも胸を貸せて下さいマセマセ♪
ヨロシコです~♪
暑い日が続きますので熱中症には気をつけましょうね~♪
Posted by サバニ at 2010年08月03日 21:07
サバニさん おはようございます!

こちらこそ是非、胸を貸せてくださいネ!

今日も1日暑くなりそうですね~熱中症対策し頑張ります!
Posted by アワP at 2010年08月04日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。