☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

パイレーツの週末(11月18日、19日)

2017年11月20日/ 練習試合

寒くても元気ですびっくり
 パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
近頃、朝夕と寒さが増し薄着での野球観戦は厳しくなっていますねびっくり!
 今回は『活動風景』をテーマにお届けしたいと思いますキラキラ 
カメラで活動風景にレンズを向けてみると、朝早くから夕方の送迎、子供達のキャッチボール相手
日々の当番、審判協力、グラウンド整備、試合中の応援など父母のあたたかい協力があってこそ
パイレーツのメンバーは元気良く盛り上がっているのだと感じた1日でした♪赤
<11月18日>
試合場所:コザ小学校グラウンド
VSコザタイガース、室川新星
パイレーツの週末(11月18日、19日)
中学年の試合中
パイレーツの週末(11月18日、19日)
低学年B、バッティング練習中
26日の決勝カーニバルはホームランをかっ飛ばせぇ野球
パイレーツの週末(11月18日、19日)
6年生もバッティング中
まだまだ、体力は有り余っていますガッツポーズ
パイレーツの週末(11月18日、19日)
パイレーツの週末(11月18日、19日)
コザタイガースさん、室川新星さん、練習試合ありがとうございましたびっくり
<11月19日> 
試合場所:嘉手納海浜公園グラウンド
VS嘉手納ドリームズ、南スウェルズ
パイレーツの週末(11月18日、19日)
いいスイングしていますびっくり
パイレーツの週末(11月18日、19日)
パイレーツの週末(11月18日、19日)
パイレーツの週末(11月18日、19日)
6年生は10キロ走でも、まだまだ体力があり余っているみたいですニコニコ
パイレーツの週末(11月18日、19日)
いつも、サポートありがとうございます♪赤
パイレーツの週末(11月18日、19日)
お父さん(T・T・T:トリプルT)のサポートもあり、低学年のメンバーも
色々な練習が出来ています野球
野球好きで笑顔が絶えない低学年メンバー野球
 見る見る、上手になっていますよ♪赤
<父母の皆さまへ>
 ご協力ありがとうございます。どうぞ、時間が許す限りグラウンドに足を運び
パイレーツを盛り上げていきましょうびっくり
※日々の当番、審判協力も大歓迎チョキ
GO!GO!!パイレーツ!!!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。