☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会

2017年04月16日/ 大会

パイレーツFANのみなさまお元気でしょうか!
昨日は天気にも恵まれ良い試合日和でした。
 今回、うるまブロック22チーム、沖縄ブロック22チーム、嘉手納・読谷ブロック11チームの
参加となる大きな大会です。各チームの選手も気合いが入っていましたびっくり
我らパイレーツメンバーも堂々と行進していましたびっくり
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
 いざ出陣!! 
VS前原ルーキズ(うるまブロック)
パイレーツの先攻から始まりました。
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
 序盤、出塁するも得点にはつながらずびっくり!
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
その中、守備でナイスなプレーもありましたキョロキョロ 
いいぞぉ:Nギー
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
泡P投手陣も踏ん張り、次第に投手・守備のリズムも整ってきました!
 Mツキ、Kイト
相手チームに先攻されている場面での登板。
相手バッターのスイングをかわす素晴らしいピッチング。また、マウンドから自ら声を出し
メンバーを勇気付けてくれた。Kイル
試合終盤には見事、大量得点をとり追い上げモードキョロキョロ
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
 集中した眼差し、その後にはナイスホームラン! ありがとう!Sトシ
第9回中部北支部琉球新報杯春季学童野球大会
 Sノスケ、見事な同点ホームラン!ありがとう!
終盤に同点まで追い込みましたが惜しくも勝利ならず・・・。
ゲームッうわーん
 次回の試合では、どのような成長をみせて驚かせてくれるのか楽しみです♪赤
GO!GO!!パイレーツ!!!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
blogいつも楽しみに拝見してまーす。

試合、惜しかったですねー!
リードされながらも終盤で同点まで
追いついた粘り。
いけるモードだっただけに悔しさが
大きいですが、しっかり収穫もあったようですね!
Sトシの熱い眼差しを感じる写真は、
ベストショット✨
カメラマンさんもNICE✨です!

他のチームよりひと足先に向けて始動できますね!
次こそ取るぞ、テッペン‼️
GO GO パイレーツ✨
Posted by 泡P応援団 at 2017年04月17日 21:32
泡P応援団さん、コメントありがとうございました❗️
今回の大会でも多くの収穫があったと思います。勝利に対してのプレッシャーを跳ね返すくらい、メンバー同士で励まし合い、一球一球思いっ切ってプレーを楽しんで欲しいですね
これからも、粘り強く応援していきましょうGO!GO!!パイレーツ!!!
Posted by ファンクラブ628 at 2017年04月18日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。