☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

6.7 夏季ブロック大会開幕!

2015年06月07日/ 大会

本日、第122回夏季沖縄ブロック少年野球大会が開幕しましたくすだま

ブロック大会は全学年が出場するため、楽しみな大会ですニコニコ


ところで、最近は天気の悪い日雨が続いておりますが、P軍の仕上がりはいかがでしょうか?


昨日の行進練習ですぶーん
6.7 夏季ブロック大会開幕!
(行進賞の受賞ならずバイバイ)


代表は1回戦不戦勝のため、開会式終了後の午前中は練習を行いました。

メイングラウンドにて代表メンバー20名による実践練習
6.7 夏季ブロック大会開幕!
(指導者は監督&コーチの3名体制)

サブグラウンドにて低学年のシートノック&紅白試合
6.7 夏季ブロック大会開幕!
(指導者はコーチ&父ちゃんの計7名体制)

私自身、久しぶりに練習のお手伝いをさせてもらいましたが、
部員が40名近くいますので、今日のような10名体制の指導は意義のあることだと思いました了解
(ですよね、監督ピース


来週の本番に向けて、『意思統一』で臨みましょうコレ!



おまけ

Sオンのおじいちゃん(特技:木工)にお願いしていました太鼓台が完成していますサクラ
6.7 夏季ブロック大会開幕!
(オヤジ、ありがとうGOOD







『意思統一』




ご存知の方には恐縮ですが、団旗の文字です。
(今回新調する団旗はどうします?)



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。