☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

3.8 創部40周年記念式典・祝賀会!

2015年03月09日/ 創立40周年記念事業

本日「泡瀬パイレーツ創部40周年記念式典・祝賀会」が無事に終了いたしましたキラキラ 

出席していただきました、
来賓の皆さま、
沖縄ブロックの皆さま、
卒業生OBの皆さま、
父母会OBの皆さま、
余興で場を盛り上げてくださいました皆さま、
そして在団生と父母会の皆さま、
私も本記念事業会の一員としまして、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


内容が盛りだくさんのため、今回は記念写真のみご紹介します。


祝賀会の部より舞台上の歴代監督、来賓のお二方、事業会の代表
3.8 創部40周年記念式典・祝賀会!


たくさんの来賓祝辞や飛び入りの余興なども頂戴いたしました。
重ねて御礼申し上げます。


卒業性OBの皆さま
3.8 創部40周年記念式典・祝賀会!
(終了後のため、全てのOBの方を案内できませんでした汗


卒業生OB中学生と高校生のみんな
3.8 創部40周年記念式典・祝賀会!
(前列中央右はご存じ津堅政雄名誉監督、その左隣は新垣”ヤングマン”秀樹現監督)


在団生と父母の皆さま
3.8 創部40周年記念式典・祝賀会!
(本日は、皆さまのご協力なしに成功することはできませんでした、本当にありがとうございましたニコニコ


以上、取り急ぎのご報告までといたしますコレ!




泡瀬パイレーツ40周年記念事業 『完』




事業会の皆さま、お疲れさまでした。
(現パイレーツ関係者にOBが5人もいたことを幸せ☆に感じます)
それでは50周年の事業会に引き継ぎいたしますパー

【業務連絡】
父母会のみなさま、後日打ち上げしましょう!
その際に、今日の頑張りへの恩返しをさせてください。
ね、K江コーチニコニコ





同じカテゴリー(創立40周年記念事業)の記事

Posted by アワP2017 at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。