☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第115回春季大会沖縄ブロック 抽選結果!!!

2013年01月22日/ 大会

泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
今週も気合いを入れてガッツポーズ何事にも一生懸命頑張りましょう~びっくり!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 2013年度も宜しくお願いしますパイレーツナインに野球ポチットお願いします!!!コレ!

抽選結果ですキョロキョロ

その前に
先週の土・日曜日と父母・コーチの皆さん、練習協力ありがとうございましたニコニコ
父母の皆さん、週末の練習・練習試合等で人手が少なく厳しい状態が続いていますびっくり!午前or午後どちらでも構いません野球都合が良ければ協力宜しくお願いしますピース



開会式 2月3日(日) 泡瀬パヤオ球場 AM8:30~

代 表(会場・日時未定)

VS 山内Sさん

中学年(会場・日時未定)

VS 暁さん

低学年(会場・日時未定)

VS 諸見S・暁 混合チーム VS 浜川G・浜川K 混合チーム の勝者

6年生さよなら大会(リーグ戦)
3/9(土)宮里小学校


宮里C・与儀F(B)・泡瀬P
       


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 08:44│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

雨降っちゃいましたね~
一生懸命 ポチット!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月22日 13:31
アワPさん こんにちは!

少し忙しくなり、ブログの更新もさぼっていました。

チームで協力し、頑張ってください。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年01月24日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。