☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

秋季大会 2回戦(低学年A)結果

2011年11月24日/ 大会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
今日も朝は冷え込んでいますね~寒さ対策万全に楽しい1日を過ごしましょうパンダ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 パイレーツナインに!ポチットお願いします!低迷中ダウンポチットお願いしますコレ!

結果ですキョロキョロ

23日(水) 沖縄市営球場 第1試合
2回戦    VS 北美ファイターズさん
      0-2 敗北

 終盤に勝負がつきました。互いになかなかチャンスを作れず、投手戦でした。
低学年Aも今後が楽しみです!午後からは練習をみっちり行ないました!

北美ファイターズさんありがとうございました。練習試合ではリベンジ戦、宜しくお願いしますピース

昨日もたくさんの父母の皆さん協力のもと、試合・練習ができました今後も子供達を盛り上げていきましょうガッツポーズ




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 07:18│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

惜しかったですね~
お疲れ様でした。
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年11月24日 14:21
大里ベースボールキッズさん おはようございます!

惜しい試合でした。
4年生以下の個々の力がだいぶ伸びてきています。
次の大会では、かなり期待したいと思います!
Posted by アワP at 2011年11月25日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。