☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

土・日曜日の予定

2010年09月23日/ 予定・連絡事項

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんばんわニコニコ
まだまだ、西日がきついですね~バテバテです
うわーん


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング再戦中!ポチットお願いします!コレ!

<土曜日・練習試合

美東小グランド(代表・低学年)

VS 赤道ゴールドスターさん

<日曜日・練習試合

与那城小グランド(代表・中学年・低学年)

VS 西原ピースさん・宜野湾アトラスさん
 




同じカテゴリー(予定・連絡事項)の記事
選手交代!
選手交代!(2015-01-03 22:21)

今週の予定
今週の予定(2014-02-03 19:04)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-11-26 08:07)

週末の予定!!!
週末の予定!!!(2013-08-01 13:51)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-07-09 18:03)


Posted by アワP2017 at 17:33│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんは♪

確かに西日が確かに厳しい!?
刺すようです。
頑張って乗りきりましょう♪
Posted by マッシー!! at 2010年09月23日 19:24
土日曜日、仕事が休みなら ずーーと見ていたいですよね・・子供の姿。

ですが現実は厳しく、働かなきゃ(汗)

アワpさんの指導する野球部のメンバーは幸せですね。アワpさんお疲れ様。
宝くじ当たったら、仕事辞めて休日の追っかけやるけどなぁ。
Posted by 南十字星 at 2010年09月23日 19:57
・・・ マッシーさん おはようございます! ・・・

猛暑の中、頑張っている子供達についていきます!

大会間近です!頑張るゾー


・・・ 南十字星さん おはようございます! ・・・

家族の為、仕事一番ですね!

休みの日は、子供達の応援等宜しくお願いします!

宝くじ当たりましたら、パイレーツ専用グランドを建設してください!!!
Posted by アワP at 2010年09月24日 07:15
こんにちは!

今週末も野球っ子のため、お互い頑張りましょう!!
Posted by 赤パン at 2010年09月24日 14:35
赤パンさん こんにちは!

明日・明後日と暑くなりそうですね~

熱中症対策を万全に頑張りましょう!!!
Posted by アワP at 2010年09月24日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。