☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

夏季大会 代表・低学年A 試合結果

2010年06月14日/ 大会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはニコニコ
土・日曜日と天気晴れが回復し、試合を行うことができましたびっくり!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 気になる梅雨明けは?ポチットお願いします!コレ!

試合結果は・・・

6/12(土) パヤオ球場 代表・低学年A 1回戦

代表

VS 山内スピリッツさん

4 - 0 勝利おすまし

低学年A

VS 山内タイガースさん

0 - 7 敗退うわーん 

6/13(日) 泡瀬小G 代表 2回戦

VS 宮里スラッガーズさん

0 - 6 敗退うわーん

<総評>

 子供達の力が着実に付いてきていることに驚きました!日々の練習の成果が随所にでていました。
これからも、目標を掲げ練習に取り組むことでまた新たな子供達の成長が期待できます。
 選手・父母応援の力も凄かったです。試合に出てる選手のモチベーションを上げてくれました。

 試合ではキャプテンがよく声をだし、アドバイスを毎回選手に指示し、頼もしいキャプテンに成長してきてます!代表・低学年Aは負けましたが、中学年の試合が残っています、みんな一丸となって試合・応援を頑張りましょう。

 父母の皆さん、熱のこもった応援を次回も宜しくお願いします。設営・送迎・審判ありがとうございました。

 試合にて胸を貸して頂いた、山内スピリッツさん・山内タイガースさん・宮里スラッガーズさんありがとうございました。又、資金造成にておいしいおにぎり牛丼・照り焼き丼を会場まで配達して頂いた、泡瀬ブルーパーズさん・コザタイガースさん、派遣大会では頂点めざし頑張ってください。




 


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 11:39│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

惜しくもスラッガーズに敗れましたか~
子供達の成長を感じることができるのなら
次の大会が楽しみですね!

お疲れ様でした。
ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月14日 12:06
マッシーさん こんにちは!

土・日曜日と熱く戦いました。子供達の成長にはビックリさせられます!

まだ中学年の試合が控えていますので、モチベーションを上げ頑張ります!!!
Posted by アワP at 2010年06月14日 12:17
アワPさん お疲れ様~

残念でしたね。
でも子供達の成長が見られたというのは収穫でしたね。
中学年頑張って下さい。
Posted by かねごんかねごん at 2010年06月14日 18:13
アワPさん こんばんわー♪

先ずはお疲れ様でした。
でも、キャプテン君の成長はチームの成長に繋がるハズですよね~♪今後が楽しみですね♪
私も「応援」の大切さを最近気付いてきました。。。
チーム一丸となってチバリヨー!泡瀬パイレーツ!
Posted by サバニ at 2010年06月14日 19:42
・・・ かねごんさん おはようございます! ・・・

中学年の試合、頑張りますね!

日々課題を持ち、練習に取り組んだ子供達、この先も頑張ってくれることでしょう。期待します!!!


・・・ サバニさん おはようございます! ・・・

キャプテンの成長は大きいです!数ヶ月前とは全然違います。これかも、チームリーダーとしてチームを引っ張っていくでしょう。
Posted by アワP at 2010年06月15日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。