☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

夏季大会 中学年 1回戦 雨で・・・

2010年06月07日/ 大会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますシーサーオス

昨日は日曜参観日でしたね、部員は、一生懸命授業を受けていました本 

中学年の試合は雨で中止になり残念でしたうわーん 

授業参観終了後、美原ドラゴンズさん資金造成 特製 豚丼ごはんを美味しく頂き、解散しましたダッシュ

野球土曜日には代表の試合が控えています、今週も頑張って練習し、初戦突破だパンチ!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 気になる梅雨明けは?ポチットお願いします!コレ!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます。

雨で中止でしたか~残念!
今週も踏ん張って行きましょう!
ファイト! パイレーツ
ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月07日 10:32
アワPさん こんばんは!!

雨でしたね。晴れ間も見えた日曜日でしたが,あの天気の中で試合するのもかわいそうなので逆によかったのかな?

それから豚丼ご協力ありがとうございました・・・感謝です。

来週からの試合,良い天気で出来ますように!!
お互い頑張りましょう
Posted by mihara's mammihara's mam at 2010年06月07日 21:08
こんばんは

うちは、20日から夏季大会予選始まります!
雨降りませんように
Posted by 背番号5 at 2010年06月07日 21:43
・・・ マッシーさん こんにちは! ・・・

今日みたいな天気が続くことを願います。

明日の練習が楽しみです!!!


・・・ mihara's manさん こんにちは! ・・・

豚丼、美味しかったです!パワーを貰いました!

雨のなかでの試合は子供たちには気の毒ですね、今週末は晴れることを期待しましょう。


・・・ 背番号5さん こんにちは! ・・・

20日から始まりますか!その頃には梅雨明けしているのでは?雨にも負けず風にも負けず頑張って行きましょう!!!
Posted by アワP at 2010年06月08日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。