☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

春季沖縄ブロック大会

2010年02月05日/ 大会

 ハイサイ!パイレーツ関係者・ブロガーのみなさんこんにちは春季沖縄ブロック大会(2/7~)の対戦相手が決まりました野球

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加中!ポチット!お願いします!コレ!

<代表>

対 北美ファイターズさん 2/7(日)第1試合 パヤオ球場

<中学年>

対 美原ドラゴンズさんVS諸見スワローズさん(勝者) 2/20(土) 第2試合 北谷総合A
<低学年A>

対 越来ブルースカイさん 2/7(日)第2試合 パヤオ球場

 開会式直後の第1試合(代表)・第2試合(低学年A)となりました。子供達も対戦相手もきまり大会が待ち遠しいことでしょう!体調管理には十分、気をつけベストの状態で大会に挑みましょう!

 父母のみなさん、昨日の父母会お疲れさまでしたニコニコ
まずは初戦突破です!今大会も、子供達を盛り上げていきましょう!宜しくお願いします。

頑張れ~泡瀬パイレーツ!良い報告楽しみに待ってるぜ~ 


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 18:19│Comments(8)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんは!

出張から戻りましたか?

日曜日はいよいよ大会ですか~
代表・低学年Aと連続ですが、
チーム一丸となって 声が嗄れるまで応援頑張って下さい。

泡瀬パイレーツの勝利を信じ ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月05日 20:25
アワPさん こんばんわー!

相手が決まりいよいよ臨戦態勢ですね!
子供達もイメージしながら練習することでしょう!
頂上に上るのは険しい道でしょうが、
避けては通れません!
頑張れ!泡瀬パイレーツ!
コチラも勝利を信じて ポチット!
Posted by サバニサバニ at 2010年02月05日 20:33
・・・ マッシーさん おはようございます ・・・

出張中で~す!戻れません

一戦必勝!頑張ります!頑張れ~パイレーツ!

・・・ サバニさん おはようございます ・・・

まずは、初戦突破!です。

練習の成果が試合のどの場面生かせるか、楽しみです。

応援メッセージありがとうございました!
Posted by アワP at 2010年02月06日 06:40
アワPさん いよいよ明日ですね~
スタンバイOKですか?
がんばれ~泡瀬パイレーツ!
ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月06日 18:38
マッシーさん こんばんわ!

西表島より泡瀬パイレーツ応援団(数百人?)スタンバイOKです!
Posted by アワP at 2010年02月06日 18:41
こんばんは。
突然の訪問ですいません。m(_ _)m

世界に一つだけの「野球お守り」専門ショップ。
お守りネットと申します。
今回、当ショップのご紹介で伺いました。

オリジナルのお守りやグローブ入れなど
キャラクター守くん(投手・野手・打者・捕手)を選んだり
自分の思いの言葉を刺繍する事が出来ます。

是非一度お店にお立ち寄り頂ければと思います。
お待ちしています。

「お守りネット」
URL:http://www.omamori-net.com/
Posted by お守りネット at 2010年02月09日 22:53
アワPさん、こんちは
 先週末は雨で大会だできなかったようですね。
 今週末になるのかな!?(もしかして11日)
 体調整えて、がんばって下さい。
Posted by メタボ監督 at 2010年02月10日 12:52
アワPさん こんにちは!

がんばってよ~ 応援!
雨も吹き飛ばすくらいがんばれ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月10日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。