☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

夏季合宿 2013!!!

2013年07月30日/ 夏季合宿

泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますおすまし
毎日暑い日が続いていますね晴れ今週も熱中症対策万全に頑張りましょうエイサー

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 5年目も宜しくお願いしますパイレーツナインに野球ポチットお願いします!!!コレ!

合宿の結果ですキョロキョロ

27日(土)1日目 豊崎小学校

VS 翁長さん

代 表 勝ちピース

中学年 負けぐすん

低学年 負けぐすん

VS 仲間ジャイアンツさん

代 表 勝ちピース

中学年 勝ちピース

低学年 負けぐすん

28日(日)2日目 百名小学校・新川小学校

VS 大里ベアーズさん

代 表 勝ちピース

VS みんとんBBCさん

代 表 引分びっくり!

VS 白川ヒリューズさん

代 表 勝ちピース

低学年 負けぐすん

VS 新川エンジェルスさん

代 表 勝ちピース

低学年 勝ちピース


練習試合にて胸をかして頂いた、翁長さん・仲間ジャイアンツさん・大里ベアーズさん・みんとんBBCさん・白川ヒリューズさん・新川エンジェルスさん暑い中ありがとうございましたニコニコまた、宜しくお願いしますびっくり!!

父母の皆さん、2日間のスケジュールを予定通り過ごし又、ケガ等がなく無事に終了できたのは父母の皆さんの協力があったかろこそです、今後とも子供たちのサポート宜しくお願いします野球


同じカテゴリー(夏季合宿)の記事
2016夏合宿☆2日目
2016夏合宿☆2日目(2016-08-07 07:37)

2016夏合宿☆1日目
2016夏合宿☆1日目(2016-08-06 11:32)


Posted by アワP2017 at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんは!

夏季合宿&練習試合大変お疲れ様でした。

今度は是非泡瀬に遠征に行きますのでその時は宜しくお願いしますね!

これからも暑い日が続くと思いますがお互いに頑張りましょうね~!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年07月30日 20:40
翁長人さん こんにちは!

こちらこそありがとうございました!

収穫ある合宿を過ごさせていただき感謝してます!

泡瀬遠征、楽しみに待ってます!!!
Posted by アワPアワP at 2013年08月01日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。