☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ベースターズ杯野球大会

2017年11月28日/ 大会

 パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
続いては11月26日(日)4年生参加のベースターズ杯野球大会です野球
メンバー9名で第一試合を勝ち抜きましたが、惜しくも第二試合で敗れてしまいましたぐすん
 しかし、限られた人数で良くがんばったぁびっくり

<第一試合>
試合会場:嘉手納海浜公園
VS川崎タイガース(うるまブロック)
<第二試合>
VS志林川ファイターズ





GO!GO!!パイレーツ!!!

 次回は新代表メンバー(5年生、4年生主体メンバー)の応援をするぞぉGOOD  

Posted by アワP2017 at 00:00Comments(0)

第129回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第17回コザライオンズ杯少年野球大会) 低学年Bの部

2017年11月27日/ 大会

泡瀬パイレーツ(低学年Bの部) 優勝くすだま

 パイレーツFANの皆さま、お元気ですかびっくり
11月26日(日)は泡瀬パヤオ交流広場、嘉手納海浜公園グラウンド、コザしんきんスタジアムと
それぞれ、大会や野球教室参加の為活動は別となりました。
 その中、我らパイレーツ低学年Bチームが数々の強豪チームに勝ち、
みごと優勝しましたくすだま
 試合中も元気があふれ、チームワークも素晴らしい試合を観せてくれましたキラキラ 
メンバー全員、これからも輝く選手ばかりですキョロキョロ

試合会場:泡瀬パヤオ交流広場
VS美原ドラゴンズ
 さぁ気合いが入っていますよびっくり

Rト:絶妙なコントロール
  見事な先発投手を努めました野球

Hロト:どんな状況でもあきらめる事なく集中する姿は
  パイレーツの投手陣に必要な存在野球

Hルト:『ピッチャー交代』ひよこ
  突然の起用にびっくりしながらもマウンドに立てば、
  始めの打者から三振を奪う度胸キラキラ 
  かっこよかったぜっGOOD 



試合中、監督のアドバイスでリラックスおすまし






メンバー全員で声を出し戦っていましたVS

 よく頑張ったぁキラキラ おめでとうびっくり
 マウンドでの集合は以前から練習していたそうです・・・笑い

優勝旗を受け取るメンバーキラキラ 

泡瀬パイレーツ、ドラフト候補生もメダルを受け取り嬉しい様子♪赤

これからも、一生懸命に練習を重ね強い選手になって欲しいですねキラキラ 
 今後の応援も宜しくお願いします野球
GO!GO!!パイレーツ!!!
  

Posted by アワP2017 at 23:59Comments(2)

パイレーツの週末(11月18日、19日)

2017年11月20日/ 練習試合

寒くても元気ですびっくり
 パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
近頃、朝夕と寒さが増し薄着での野球観戦は厳しくなっていますねびっくり!
 今回は『活動風景』をテーマにお届けしたいと思いますキラキラ 
カメラで活動風景にレンズを向けてみると、朝早くから夕方の送迎、子供達のキャッチボール相手
日々の当番、審判協力、グラウンド整備、試合中の応援など父母のあたたかい協力があってこそ
パイレーツのメンバーは元気良く盛り上がっているのだと感じた1日でした♪赤
<11月18日>
試合場所:コザ小学校グラウンド
VSコザタイガース、室川新星

中学年の試合中

低学年B、バッティング練習中
26日の決勝カーニバルはホームランをかっ飛ばせぇ野球

6年生もバッティング中
まだまだ、体力は有り余っていますガッツポーズ


コザタイガースさん、室川新星さん、練習試合ありがとうございましたびっくり
<11月19日> 
試合場所:嘉手納海浜公園グラウンド
VS嘉手納ドリームズ、南スウェルズ

いいスイングしていますびっくり



6年生は10キロ走でも、まだまだ体力があり余っているみたいですニコニコ

いつも、サポートありがとうございます♪赤

お父さん(T・T・T:トリプルT)のサポートもあり、低学年のメンバーも
色々な練習が出来ています野球
野球好きで笑顔が絶えない低学年メンバー野球
 見る見る、上手になっていますよ♪赤
<父母の皆さまへ>
 ご協力ありがとうございます。どうぞ、時間が許す限りグラウンドに足を運び
パイレーツを盛り上げていきましょうびっくり
※日々の当番、審判協力も大歓迎チョキ
GO!GO!!パイレーツ!!!
  

Posted by アワP2017 at 00:00Comments(0)

第129回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第17回コザライオンズ杯少年野球大会) 低学年Bの部

2017年11月14日/ 大会

パイレーツ低学年B 貴重な勝利くすだま
 パイレーツFANの皆さまお元気でしょうかびっくり
11月12日に開催された試合で、我らパイレーツ低学年Bが勝利しましたびっくり
珍プレーあり、好プレーあり野球
大差をひっくり返し、みごと逆転勝利キラキラ 
 いよいよ、決勝カーニバル出場だぁラブこの調子で優勝目指すぞ炎
試合会場:パヤオ交流広場
VS宮里スラッガーズ

 いつも気合い十分キラキラ 
















(画像提供:T氏)
 今回の試合も笑いあり、感動ありと大盛り上がりだったそうですサクラ
次回(11月26日)の決勝カーニバルは多くの応援でより盛り上げていきましょうラブ
 GO!GO!!パイレーツ!!! GO!GO!!低学年B!!!


  

Posted by アワP2017 at 00:00Comments(0)

第129回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第17回コザライオンズ杯少年野球大会) 中学年の部

2017年11月06日/ 大会

 もう少し、もう少しびっくり勝利は目前キラキラ 
パイレーツFANの皆さま、お元気ですかびっくり
始まりました野球中学年の部一回戦。
 惜しくも、一点差で勝利を逃し悔しい試合でしたうわーん
メンバーひとり一人の気持ち次第で、次の試合は良い結果にする事も出来るキラキラ 
さぁ、次の勝利を目指し気持ちを切り替えたくさん練習していくぞぉ炎
VS美東ドラゴンズ
試合会場:コザ小学校グランド
<今回のダイジェスト>





 応援にも力が入ります♪赤





 試合中の集中力もUPしていますキラキラ 

 応援にも力が入ります♪赤♪赤



 気迫あふれるパイレーツ投手陣野球
これからの成長(心・技・体)が楽しみですラブ

 これから繰り広げられる泡瀬パイレーツ(中学年メンバー)の試合がとても楽しみです。
表情から感じるように、ガッツのある子供達が多く
これからのパイレーツも盛り上がっていきますよ炎
 メンバー全員、半年前と比べ、気持ちや表情、プレーも大きく成長していますキラキラ 
グラウンドに足を運び、子供達のプレーする姿を観るとより実感できると思いますキョロキョロ
 父母の皆さま、今後もパイレーツの応援宜しくお願いしますびっくり
GO!GO!!パイレーツ!!!
  

Posted by アワP2017 at 12:00Comments(0)

第129回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第17回コザライオンズ杯少年野球大会) 代表の部

2017年11月04日/ 大会

泡瀬パイレーツ(代表の部)ナイスゲームびっくり
 パイレーツFANの皆さまお元気ですかびっくり
本日、パイレーツ代表の部一回戦が行われ惜しくも敗れてしましました・・ぐすん 
 パイレーツが先取点を奪い試合後半まで点を許さないナイスゲームびっくり 
 7回表、相手に逆転を許しそのままゲームセットびっくり!
 結果は敗れましたが試合の内容は素晴らしい場面がたくさんありました。
この試合、メンバー全員が力を合わせ相手に立ち向かえたと思いますキラキラ 
 メンバーにとって、非常に悔しい思いをしたでしょううわーん
しかし、この経験が将来にとって必ず貴重な財産になったと思いますキラキラ 
良く頑張ったびっくりパイレーツ代表メンバー野球
<本日のダイジェスト>
試合会場:北谷小学校
VS比屋根タイガース

 観てくださいキョロキョロ気合いが違いますキラキラ 


Mツキ:今日もナイスピッチング野球
   どんなピンチでもリズムをつくり、乗り切る精神力はさすがだぁキラキラ 

Kイト:どんな時もピッチャーを盛り上げ、守備を勇気づけるプレーは
   パイレーツにとっては大事な司令塔。ナイスキャッチング野球

Rマ:これからも、フルスイングに期待するぜッびっくり

Rオ:攻めのバッティングはピカイチキラキラ 

Rム:たくさんのナイスプレーで盛り上げていましたよびっくり


Sトシ:目が覚める長打は素晴らしかったぁキョロキョロ

先取点、ナイスホームインびっくり


 両チームが集中する大事な場面炎
この様な緊張感が味わえるのも、グラウンドで応援する時の醍醐味ピース

Sノスケ:最終回の一本はナイスでしたGOOD
 おしいぃぃぃ、おしいぃぃ場面がありましたが・・・。

 結果は敗れたものの、パイレーツメンバー良く頑張ったびっくり
そして、ベンチからの応援も力強く気迫あふれていました。
 本日も父母、祖父母、協力関係者の皆さま、応援ありがとうございましたびっくり
 明日からパイレーツ中学年の部一回戦が始まります野球
皆さまの応援宜しくお願いします♪赤
<中学年の部メンバーへ>
肌寒くなっています。栄養、睡眠をしっかり取って明日は思いっきり戦うぞッ炎
 いくぞッGO!GO!!パイレーツ!!!
  

Posted by アワP2017 at 17:00Comments(10)

第129回 秋季沖縄ブロック少年野球大会(第17回コザライオンズ杯少年野球大会) 低学年Aの部

2017年11月03日/ 大会

低学年Aの部ベスト8ならずうわーん
 パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
我らパイレーツ低学年Aメンバーは強敵北谷ドラゴンズと戦い惜しくも敗れてしまいました・・。
今日の悔しさを忘れる事なく、次の勝利を目指し練習を頑張っていこうぜっ炎
<低学年Aの部:二回戦>
会場:北谷第二小学校
VS北谷ドラゴンズ

ナイスなジャンピングキャッチ野球



Yイチロウ:元気があり無我夢中でのファインプレーもありましたキラキラ 



この様な声かけがあってこそ、ナイスなコンビプレーがうまれる野球


おしいぃぃぃ・・・野球
 次は際(きわ)どい打球も必ずキャッチ出来るキラキラ 
その為には、日頃の練習で『自分がキャッチするのか』『相手に任せるのか』と
はっきりとした声掛けを心がけようチョキ



 さぁ、進化の時期はこれからだキラキラ 
試合に敗れてメソメソしている場合じゃないぞッびっくり
 得点されても、持ち前のあきらめず点を取り返す元気とガッツで盛り上げていこうびっくり
明日からパイレーツ代表の試合が始まります野球
チャンスを逃さない強い気持ちで一戦一戦を勝利していこうびっくり
GO!GO!!パイレーツ!!!
 
  

Posted by アワP2017 at 22:00Comments(0)