☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

2023年09月04日/ 大会

第35回 福岡市教育長杯出場のため出発の日を迎えました!
出発式を行い、イザ出発 GoGo
第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

バスに乗り込み空港へ 行ってきまーす!
第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

空港へ到着し「航空券は福岡まで選手自身がちゃんと管理するように」と🎫が手渡されます。
初めて飛行機に乗る選手、数回乗ってる選手がいる中、色々な話が搭乗口で繰り広げられます!
第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

飛行機🛫に乗り込み、いよいよ大空へ! 選手たちの目も輝きます!
空に上がって窓から見える沖縄の姿に、「えっここ泡瀬だー」
「もうすぐ勝連どー」 「沖縄って案外ちっさいなー」などの声をきいて
沖縄の地理を把握している選手に感動した広報担当でしたおすまし
第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

福岡到着!
第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

パイレーツのみんなぁー こっちへ集合ー!
第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!

ホテルで体を休め、明日から試合頑張るぞー⚾
第35回 福岡市教育長杯出場 No1.出発!


to be continued



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。