☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

泡瀬パイレーツ中部北支部新人大会!

2022年04月11日

昨日、第1回東浜巨杯争奪学童野球新人大会
【中部北支部新人大会】が行われました!

我らが泡瀬パイレーツの対戦相手は・・・
泡瀬パイレーツvs前原ルーキーズ

1月から延期になっていた新人大会の初戦
泡瀬パイレーツは1回戦シードでした!




コロナ感染症予防対策として、応援については
各チーム登録選手とその父母に限り(T_T)
応援者数に限りがある中、泡瀬パイレーツ球児は
ワンチームの中、良く頑張りました。











気合十分の迫力あるスウィング!







白熱ある投球も頑張りました!









気温も高く暑い中、頑張りました。





頭も坊主にして気合十分♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Cコーチからの支持にも集中



試合は、タイブレークの末に
4対6で勝利の逃しましたが
泡瀬パイレーツ球児は大変
良く頑張りました。

  

Posted by アワP2017 at 17:40Comments(0)

新年度スタート!

2022年04月01日/ 練習

4月1日(エイプリルフール♪)

皆様と共に新年度がスタートした
泡瀬パイレーツでございます!



今日の子供達も試合に向け
練習を頑張りました(^^)/

美東小学校は、現在校舎の建替えが
完了し、残すところ運動場を整備中です。
完成は6月末を予定しているとか
(そうなのかな・・・?)

ッと言う事で、どこで練習をしているかというと
『沖縄市泡瀬パヤオ交流広場』で
汗を流しております。


施設を管理している方々には大変感謝しております
この施設で、しっかりと練習に励み
新年度に開かれる、試合を一戦一戦頑張ります。

新年度も、ゆたさるぐとぅ うにげーさびらm(__)m  

Posted by アワP2017 at 20:26Comments(0)