☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

感謝を込めて!

2023年07月05日/ イベント

はいさい、パイレーツ広報担当のTKです!
今回は 夏季大会前に行われた父の日イベントの模様をお届けします!子供たちより日頃の感謝を込めて監督・コーチへプレゼントを贈りました🎁







監督・コーチいつもありがとうございますニコニコ
  

Posted by アワP2017 at 22:26Comments(0)

第146回夏季沖縄ブロック大会

2023年07月01日/ 大会

パイレーツファンのみなさん 梅雨も明けいよいよ夏本番ですね!

さて、今回は第146回夏季沖縄ブロック大会の模様をおとどけします!

6月10日 代表2回戦 泡瀬P VS 武蔵














暑い中選手たちは頑張りましたが、結果は 3-6 で惜しくも敗れてしましました(T_T)





6月11日 低学年2回戦 泡瀬P VS コザT


















応援にも熱が入ります💪 















試合結果は〜〜〜〜〜 13−3 で 勝利🎉 
おめでとー 選手のみんな良くガンバリました👏👏👏 
3回戦も勝利するぞー!






6月18日 低学年 3回戦 泡瀬P VS 山内T

プレイボール ⚾























ゲームセット 見事 8−6 で連勝です🎉🎉 ベスト4入り
この調子で次の試合も全力プレーで勝利をつかもう!





6月24日 低学年 準決勝 泡瀬P VS 与儀F
よしこの試合も気合い入れて元気よくプレーし決勝に進もう!









1点先行🏏
















一回を終え4点追いかけます。ファイト~がんばれ〜💪











































試合結果 2−12 で惜しくも決勝へ進む事は出来ませんでしたが、みんな良く頑張りました
健闘を讃えましょう 👏👏👏 




6月24日 中学年 泡瀬P VS 宮里S
円陣を組気合を入れます 
♫我ったがー泡瀬どー ハバチカス ふぅー! ふぅー!















2点先取 ✌























4回を終え2点リード 












6回の表も0点に押さえ 3−1で勝利! はばちかしたどー🎉
あすも勝つぞーーーーーーー💪





6月25日 中学年 泡瀬P VS 北玉L


アップ完了 昨日に続き円銀を組んで気合を入れいざ勝負💪








キャッチャーの見事な送球でランナーアウト!

2回を終え 3−1 パイレーツ2点リードGOOD















2回裏に 3-3 と追いつかれましたが、
2点追加し 5-3 と再びリード ヨッシャー💪💪







4回裏 再び同点に追いつかれ 5-5
ガンバレパイレーツ!





なんと1点を追加され、逆転されゲームセット
健闘するも一歩及ばず 残念うわーん

大会を通しパイレーツ選手全員が、嬉しい思い、悔しい思いを経験しまた一歩成長した事でしょう! 

応援頂いたみなさま、ありがとうございました。
これからも、全力プレーで頑張ります!  

Posted by アワP2017 at 16:18Comments(0)