☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2016夏合宿☆2日目

2016年08月07日/ 夏季合宿

泡瀬パイレーツFANの皆様、
こんにちはー*\(^o^)/*

合宿2日目のプチ報告です☆

今日は、練習試合!
&低学年が合流します‼︎ V(^_^)V

会場は、昨年に続いて
今帰仁村総合運動公園グラウンド!

2016夏合宿☆2日目




雨にも降られましたが、どうにか試合してきましたー!

低学年は…☆

2016夏合宿☆2日目



今日のお宿は国頭村!
全員で食事ー!(^o^)

2016夏合宿☆2日目



しっかりミーティングもしましたよ。

2016夏合宿☆2日目



さぁ、今日は最終日!

天気が…(T . T)


同じカテゴリー(夏季合宿)の記事
2016夏合宿☆1日目
2016夏合宿☆1日目(2016-08-06 11:32)


Posted by アワP2017 at 07:37│Comments(2)
この記事へのコメント
 今回の合宿で子供たちとより関わる事ができ本当に良かったです!
普段とは変わった環境の中、いつも以上にたくさんの笑顔や子供同士で話し合う姿を見て、また一段と成長を感じました!!
 これから始まる大会に向け、パワーアップした子供たちの活躍が楽しみです!
パイレーツメンバー皆が主役だぁ!応援するぞ、GO、GOパイレーツ!
Posted by ファンクラブ628 at 2016年08月10日 10:39
ファンクラブ628さん、いつもコメントありがとうございます✨

今回の合宿は長かった分、個々がいろいろな経験をして考える、そして集団やチームを意識するなど、改めて経験することの良い機会だったように感じてますよ。
これからますます楽しみになってきましたね!
一緒に応援していきまっしょ!
*\(^o^)/*
Posted by アワP2016アワP2016 at 2016年08月13日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。