☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~

2016年08月12日/ 夏季合宿

泡瀬パイレーツFANの皆様、こんばんはおすまし

なかり遅くなってしましましたが、先週行われた夏季合宿の様子を
総集編で数回に分けてご報告いたしますガ-ン汗
ほんとゴメンナサイタラ~

2016年の夏季合宿は、昨年に続いて沖縄本島北部遠征となりましたキラキラ 
5・6年生は、金曜日からの2泊3日、4年生以下は土曜日からの1泊2日で
行いました。

先ずは、先にスタートした5・6年生の様子から!ニコニコ

学校に8時集合!パイレーツバスに乗って出発です車


2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~



バスの中はなぜか大合唱マイク
「楽しそうだった」と監督♪赤
本部町 クマノミ海洋博公園へ向かいます。

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~




















2時間バスに揺られて。。。海洋博公園に到着さかな

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~



















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~





















午前中は ちびっことりで で大はしゃぎ~ベー
結構、いろんな筋肉を使うのでトレーニングにいいかもびっくり



2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~

















今回の合宿は、選手にたくさん食べてもらいましたよごはん
1日目、合宿初めての昼食は、お弁当~キラキラ 

伊江島を眺めながらの食事。非日常ですキラキラ 


2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~

















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~















最近、全員でお弁当を食べる機会には、食事量をチェックしたり、
好き嫌いをチェックしたりしながら、
片付けも分別して綺麗に片づけることを意識していますベー
(父母の皆様もご協力宜しくお願いしますねGOOD
まさか、、、大人が食べ物の好き嫌いしてないですよね。。。びっくり!


2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~

















昼食後は、公園内を移動ダッシュ

オキちゃん劇場も考えましたが、お客さんが多くて。。。汗

で、、、向かった先は、、、OK


2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~


















そう 海~~~~~~~~キラキラ キョロキョロキラキラ 



2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~




















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~

















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~

















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~













お父さん数名は、暑さにやられて避難ですぶーん

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~


















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~
















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~



















撮影をしながら、一番楽しんでいるなぁぁというその人は、、、、、、、アップ

奥に写っているこの人で~~~すアップアップアップ

ネ! 監督♡ニコニコ

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~














ビーチで楽しんだ後は、歩いて近くある国指定文化財『備瀬のふくぎ並木』を散歩~やし

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~






















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~




















本部町をしっかり勉強しましたよびっくり

そして、今夜の宿へおうち


6年生は、本部町大浜区の公民館~キラキラ 
そして、5年生はT君のお爺さまの実家~でお泊りですキラキラ 

お父さん方は夕食のBBQの準備に追われていましたあかんべー汗

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~
















その間、みんなは・・・

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~
















やっぱり野球をしていました・・・ガ-ン

お腹もペッコペコになったので・・・夕食タイムチョキチョキ

2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~
















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~



















全員で食事お箸


その後は、全員でMeetingおすまし

①誰にでもあいさつをすること  
②どこに行っても野球道具・かばん・靴などの持ち物をそろえること

をルールに野球できることに感謝し、皆が一緒にルールを守り、
上級生は下級生に優しく教えること、下級生は上級生の教えをしっかり
聞くことを話しましたキラキラ 

『あたりまえ』のことがあたりまえにできるようになることが大きな目的です。
サポーターの皆様も選手のあいさつなどに対し、しっかり答えられるように
ご協力宜しくお願い致しますびっくり!!


そして、1日目は終了となりました・・・・ニコニコ



PART 2 へ続く・・・・















2016 夏季合宿☆総集編~PART 1~








同じカテゴリー(夏季合宿)の記事
2016夏合宿☆2日目
2016夏合宿☆2日目(2016-08-07 07:37)

2016夏合宿☆1日目
2016夏合宿☆1日目(2016-08-06 11:32)


Posted by アワP2017 at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。