☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

初戦突破♪

2022年11月11日/ 大会

11月と言えば、七五三ですよね~(そうですね(^^))
七五三の親子を見かける時期となりました。
泡瀬パイレーツは、すくすくお祝いを応援します♪

さて!先日は第144回秋季沖縄ブロック少年野球大会の
第1回戦が北谷小学校で開催されました!

対戦相手はというと・・・
泡瀬パイレーツVS宮里S



球児たちは、闘志むき出しで気合十分でした

















いよいよ始まりますよー



いつも通りの勝利のミーティング(笑)



試合展開は、とても一人ひとりの雰囲気がよく
いい流れでスタートしました。





守備の乱れもなく、いい感じ・イイ感じ~







勝利する為に必要な、チームワークや
いい雰囲気で声かけもバッチグー!











監督・コーチが見守る中
選手たちは、イキイキプレー満載













後輩のみんなの声援も良かったぁ~



まさに!
『意志統一』の試合展開



試合結果は
泡瀬P 4-0 宮里S



初戦突破だー(^O^)/















球児、応援の低学年
みんなで勝ち取った勝利でした





さぁ!11月12日は第2回戦
この勢いにのって3回戦目指して
必ず勝つぞー(^O^)/

  

Posted by アワP2017 at 17:32Comments(0)