☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

練習再開!

2009年12月02日/ 練習

 いよいよ今週の土曜日(12/5)より約1ヶ月ぶりの練習を再開します。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 インフルエンザ退治中 是非、ポチット!コレ!


インフルエンザが流行し、部員の感染・小学校学級閉鎖・学年閉鎖でこれ以上の感染を防ぐ為にも、練習を自粛してました。自粛期間中は、大会も辞退し子供達には残念な思いをさせてしまいました。

「我慢して練習・大会を自粛してくれた子供達、土曜日からは好きな野球がまた、みんなで出来る楽しさを十分に感じてください。」

これからも、インフルエンザ予防には、手洗い・うがい・マスク着用を心がけましょう!

野球今週の予定・週末の予定

12/3(木)定例父母会 PM8:00~        幸福の家(ハッピーハウス 美東小学校内)

12/5(土)練習    AM8:00(美東小集合)  美東小グランド 

12/6(日)練習試合  AM7:30(美東小集合)  対 武蔵さん 中の町小学校 


同じカテゴリー(練習)の記事
雨の日の練習
雨の日の練習(2022-10-28 17:36)

新年度スタート!
新年度スタート!(2022-04-01 20:26)

野球は楽しい!
野球は楽しい!(2017-01-17 08:00)

夏休みー☆
夏休みー☆(2016-07-23 21:48)


Posted by アワP2017 at 07:41│Comments(11)
この記事へのコメント
アワPさん 元気ですか~!!


長かった自粛も終わりましたか…

よかったですね…!

さぁ、今日からまた、気を引き締めて頑張っていきましょう!
Posted by どらま at 2009年12月02日 07:48
アワPさん おはようございます。

インフルエンザの猛威大変でしたね〜
我慢した分、たくさん練習しましょう!
泡瀬パイレーツ o(*⌒O⌒)bファイト♪
Posted by マッシー!! at 2009年12月02日 08:41
父母会も子供達の体調管理をしながらサポートしていきましょう!
Posted by 三塁専属審判 at 2009年12月02日 14:11
・・・ どらまさん こんにちは ・・・

我慢してくれた子供達に感謝です!
練習、頑張ります!


・・・ マッシーさん こんにちは ・・・

インフルエンザ未だに猛威を振るっています。
油断は禁物!毎日の手洗い・うがい・マスク着用・・・継続。
練習頑張ります!


・・・ 三塁専属審判さん こんにちは ・・・

練習再開は明日の父母会PM8:00~です!
たくさんの父母のみなさんが集まることを期待します。
Posted by アワP at 2009年12月02日 16:47
こんばんは

再開!良かったですね

子供達とても喜んでいるんじゃないですか

寒くなってきました
体調にきおつけて下さいよ〜
Posted by 背番号5 at 2009年12月02日 20:12
背番号5サン、こんばんわ


早く土曜日が来ないかなぁ 子供達と練習したいです

気合いを入れて頑張ります
Posted by アワP at 2009年12月02日 22:55
アワPさんおはようございます


野球がしたくてウズウズしてた子供達のストレスを練習で思いっきり発散させてあげて下さい

きっとグラウンドに元気な声といい笑顔が戻ってくると思います。頑張れ泡瀬パイレーツ!
Posted by アイコー at 2009年12月03日 08:53
 こんにちは、はじめまして、泡瀬パイレーツOBです。
サイトを発見してうれしくて、書き込んでいます。

 私は、数十年前に初の九州制覇を成し遂げたメンバーの一人です。パイレーツで学んだことで中学、高校、大学で野球を続けるきっかけとなっています。現在は、大学で指導をしていますが、時々近くの少年野球を見るとパイレーツ時代を思い出します。
 今度、時間があれば頑張っている後輩たちに会いに行きたいと考えています。

 ちなみに、私は桑江ヨシカツさんにもお世話になっています。

では、会える日まで!がんばれ泡瀬パイレーツ!
Posted by 泡瀬パイレーツOB at 2009年12月03日 09:35
・・・ アイコーコーチ こんにちは ・・・

グランドに子供達の声が響くのが楽しみです!


・・・ 泡瀬パイレーツOBさん こんにちは ・・・

読売杯(小倉球場)で九州制覇した時のS50メンバーですね!当時のキャプテンはT.C君!私はその前年度に沖縄市与儀Fにて読売杯出場しましたが1回戦敗退でした・・

是非、グランドで元気に野球をしている後輩を見に来てくださいね!楽しみにしています!
Posted by アワP at 2009年12月03日 14:18
アワPさん おはようございます。

練習再開、楽しみですね~
中々これだけ練習から離れるってことないはずで
たぶん子供たちも家ではグローブ、ボールを
持ってみては・・・やめての繰り返しで
でもチームとしてほかの仲間たちと
声を出してキャッチボールして・・・
やっぱり"野球っていいな~"って感じるはず・・・

来年1月には新チームによる
新人大会も控えていますし
12月も何かと行事が目白押しだと思いますが
アワPさん、頑張って下さい。m(__)m

PS:泡瀬POBの方のコメントよかったですね。
私も九州制覇した当時の泡瀬Pを知ってますので
今でも泡瀬Pと聞くと、
身が引き締まる感じなんですよ。実は。。^_^;
Posted by メジャー at 2009年12月04日 06:18
メジャーさん おはようございます

いよいよ、明日再開しますが「野球」を忘れていないか心配です。
自粛中も元気な子は、公園でチップをして楽しんでいたと聞きましたので大丈夫かな?明日からは来年度の新人戦にむけ練習開始です。あと、部員募集も!

過去に九州制覇した実績を持つ我が泡瀬パイレーツ、先輩達が築き上げた実績に近づけるよう日々切磋琢磨し頑張ります!

朝早くからのコメントありがとうございました。
Posted by アワP at 2009年12月04日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。