☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

雨の日の練習

2022年10月28日/ 練習

午前中のブログに続いて
午後の泡瀬パーレーツでございます
明日から週末になりますが、少しずつ
台風の影響もありそうな…(T_T)
悪天候にも勝利していきましょう♪

雨の日の練習


先日の低学年の試合後、午後は
代表チームの秋季大会に向けた
実践練習を行いました。

雨が降ったりやんだりして
不安定な天気でしたが、代表チームは
力強く頑張ってましたよー


雨の日の練習


雨の日の練習


その日は、中学生の先輩も練習に参加
実践の練習が出来ました
心強い先輩ありがとうございました。

雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習



雨の日の練習


雨の日の練習



雨の日の練習



雨の日の練習


監督・コーチも参戦

雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


雨の日の練習


練習後は、Mコーチの差し入れ
もありました。
ごちそうさまでした♬

雨の日の練習


雨の日の練習


よほど、お腹が空いてたんでしょう(笑)

雨の日の練習


雨の日の練習


明日は、代表チームの秋季大会1回戦があります
今まで練習してきた事を、思う存分力を出し切り
初戦突破目指して頑張ります(^O^)/

皆様の応援どうぞ宜しくお願いいたします

それでは素敵な週末をお過ごしください。


同じカテゴリー(練習)の記事
新年度スタート!
新年度スタート!(2022-04-01 20:26)

野球は楽しい!
野球は楽しい!(2017-01-17 08:00)

夏休みー☆
夏休みー☆(2016-07-23 21:48)


Posted by アワP2017 at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。