☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

夏休みー☆

2016年07月23日/ 練習

とうとうこの時期がやってきました(^^;;

そう!夏休みーーーーー‼︎‼︎!*\(^o^)/*

子供たちは、いろんなことにPower全開!

泡瀬パイレーツFANの皆様、こんばんは☆



夏バテしてないですかー!

我がパイレーツ軍団の今日の様子をご報告しまーす(^O^☆♪


さて、夏休み最初の土曜日となった今日は、ホームグラウンドで練習ーー!


夏休みー☆


暑い日差しの中、特打練習⚾️✨


夏休みー☆


夏は、暑さに対応しながら、持久力もつけてく練習をしまーす(^_^;)

そして、今後必ず活かせる場面があると思うのでその時までしっかり練習しましょー!




そして、一部の選手は、
児童オリンピックの選手に選ばれ、陸上の大会に出場してきましたー!


夏休みー☆


会場は、コザ運動公園陸上競技場(^o^)



夏休みー☆



5・6年生から100、400、リレー、ボール投げなどの学校代表となり出場しました!



夏休みー☆



成績は、、、

男子6年400リレーに Iツキが出場し、2位!

5年100にNツキが出場!惜しくも入賞はのがしてしまいました。

続いて、5年生ボール投げにDスケが出場し、51メートルを投げるが、悔しい2位☆

最後に5年生400にSトシがRUN!
見事!優勝❗️❗️


美東小はぶっちぎりの総合優勝☆を果たしました!*\(^o^)/**\(^o^)/*

おめでとうございまーす☆



同じカテゴリー(練習)の記事
雨の日の練習
雨の日の練習(2022-10-28 17:36)

新年度スタート!
新年度スタート!(2022-04-01 20:26)

野球は楽しい!
野球は楽しい!(2017-01-17 08:00)


Posted by アワP2017 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。