☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

夏休み夏季合宿について

2009年07月13日/ 父母会

泡瀬パイレーツ父母会のみなさん、おはようございます。

夏休み、夏季合宿(8/29(土)~30(日))について来月の8月6日(木)PM8:00~幸福の家(通称:ハッピーハウス・美東小学校内)にて行います。

合宿についての日程、役割分担、参加人数確認(最終)を決めますので、是非参加お願いします。

子供達に、夏季合宿参加・不参加の紙を配りますので、どちらかに〇を付け8月5日(水)練習日までに提出してください。

注:4年生以下の子は、父母(父・母のどちらか)参加が条件です。参加がむずかしい場合は、夏季合宿中は休みです。
  ご理解、ご協力の程お願い致します。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

  



同じカテゴリー(父母会)の記事
1月の父母会!
1月の父母会!(2015-01-07 21:23)

定例父母会について
定例父母会について(2010-05-13 08:10)

定例父母会について
定例父母会について(2009-11-11 15:30)


Posted by アワP2017 at 08:38│Comments(8)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます。

幸福の家????
面白い名称ですね~アワPさんが考えたの~(笑)
夏合宿で、秋に向けて更にパワーアップ 
泡瀬パイレーツの皆さん 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月13日 09:51
マッシーさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

土曜日のゆんたんざ杯大会頑張ります。
Posted by アワP at 2009年07月13日 14:59
アワPさん
こんにちは~!
マッシーさんにパシャリされなかったですか?笑
また南部チームとの交流よろしくお願いします♪
Posted by なかもと at 2009年07月13日 18:07
なかもとさん おはようございます。

ベンチにいましたのでパシャリされたか、わかりません。

これからも、南部チーム・沖縄本島内のチームとたくさん交流

できればいいな~と思います。
Posted by アワP at 2009年07月14日 06:41
アワPさん こんばんは!

元気ですか~!!


合宿があるんですね…。
しかも、学校内…!
いいですね~ 子供達も楽しみでしょうね。

チームワークを深めるには、合宿が一番!

楽しい合宿にしてくださいね。
Posted by どらま at 2009年07月14日 20:55
どらまサン、こんばんわ

学校での合宿では、ないです

金武町にある研修センターです


夏休み最後の週末にする合宿なので、思い出に残るような合宿に出来たらいいな~
Posted by アワP at 2009年07月14日 21:49
どもっ(^_-)

金武町で合宿でしたか!僕の生まれ故郷が金武町です。

さらに金武ジュニアスターズI監督、金武ヴィクトリーキッズI監督、金武少年イーグルスO監督、屋嘉アトラスN監督はみな僕の同級生なんです。

そう、僕が一番ヘッポコなんです(T_T)
沖縄ブロックで名前を売るぞ!
Posted by CBコーチ at 2009年07月15日 11:00
CBコーチ はじめまして。

4人の同級生が、しかも地元少年野球の監督をしてるとは

なんか、とても凄いことだと思います。

練習試合も、とても熱くなるんでしょうね(笑)

金武町合宿は有意義なものにします。

また、あそびにきてください。

コメント有難うございました。
Posted by アワP at 2009年07月15日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。