☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

定例父母会について

2010年05月13日/ 父母会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ

サクラ本日は定例父母会が行われます!たくさんの父母の方々の参加宜しくお願いしますチェリー

場所:ハッピーハウス(美東小内)

時間:20:00~


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加中!ポチットお願いします!コレ!


同じカテゴリー(父母会)の記事
1月の父母会!
1月の父母会!(2015-01-07 21:23)

定例父母会について
定例父母会について(2009-11-11 15:30)

慰労会
慰労会(2009-11-02 12:58)


Posted by アワP2017 at 08:10│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんは!

うちと同じ日に父母会ですね~
たくさん話し合いましょう!
Posted by ��)��ズのマッシー!! at 2010年05月13日 15:34
アワPさん こんにちは。

父母会たくさんの父母が集まると良いですね。

うちも父母会しないとなぁ。
Posted by しまーしまー at 2010年05月13日 17:17
・・・ マッシーさん こんにちは! ・・・

同じ日に父母会ですね、子供達のために頑張りましょう(^o^)/

・・・ しまーさん こんにちは! ・・・

たくさんの父母が集まることを期待します
Posted by アワP at 2010年05月13日 17:34
アワPさん こんばんわー

父母会頑張って下さい!
ウチ(ゴールド)は部員数50名余るのですが
父母会は半分集まれば良い方です・・・。
集まる親は何時も同じ・・・(笑)。
良い話し合いが出来ますように♪
Posted by サバニ at 2010年05月13日 18:44
サバニさん おはようございます!

部員50名以上ですか~大所帯ですね!
大会・遠征等は父母の協力が必要ですね!

部員34名中、集まりは10名程でした!
Posted by アワP at 2010年05月14日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。