☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

1月の父母会!

2015年01月07日/ 父母会

昨日、定例の父母会がありました。

今月の予定をはじめいろいろな情報が得られますし、
なにより、日ごろ疑問に感じていることを意見交換できるので
いい機会だと思いますピカピカ

40周年記念事業  ⇒そろそろ詰めたい
ユニフォームの更新⇒できるならやりたい?
集合・帰宅時間   ⇒解決済み?
etc

父母会が意思決定機関だと思いますので、
良い方向にもっていけるようにみなさんで大いに話し合いましょうコレ!

また、新役員体制が発表されました。
快く引き受けて下さった役員の方々、がんばっていきましょうガッツポーズ
前コーチ、各役員のみなさまお疲れさまでした汗
(K場コーチ、日曜日は遠くから眺めてましたよね?寂しいじゃないですか~ぐすん




2015年度新役員表



日ごろ苗字で呼び合う新役員のみなさま。
そういう名前だったんですね~
(ね、S一郎さんニコニコ




同じカテゴリー(父母会)の記事
定例父母会について
定例父母会について(2010-05-13 08:10)

定例父母会について
定例父母会について(2009-11-11 15:30)

慰労会
慰労会(2009-11-02 12:58)


Posted by アワP2017 at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
 早速の更新お疲れ様です。
この調子でどんどんいきましょう。
Posted by N at 2015年01月08日 20:32
Nさま

飽きられないように、自分が飽きないように(?)やっていきます。
応援よろしくお願いします!
Posted by アワP代理アワP代理 at 2015年01月10日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。