☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

12.31 離任のあいさつ!

2015年12月31日/ その他

いよいよ2015年最後の日となりましたベー

私が担当する最終回ということで、今年1年のPV(ページビュー)
総数の上位ベスト3をご紹介したいと思いますピース
(累計のため、日付が古いほど有利になります)

第1位
『8.9 2015夏合宿の報告!』
※参加できなかった父母の方々に見ていただいたのでしょうか?

第2位
『7.20 ゆんたんざ杯2回戦!』
※試合で頑張りすぎた監督が試合後に痩せてるってオチでしたニコニコ

第3位
『2.15 春季ブロック大会代表の準々決勝!』
※今年一番の好成績でした。


これまで”週一更新”を目標に何とかノルマをこなしてまいりました。
ノルマが時間的に厳しく、何度か止めようかと考えたこともありましたが、
励ましのお言葉をいただき、何とか続けることができました。
応援していただき、ありがとうございました。
(あくまで私自身の目標です、来年担当のYシキさん気にしないでねピース

来年も当ブログをよろしくお願いします!

以上です。






2015年パイレーツブログ『完』





ご愛読いただき、感謝申し上げます。

        2015年 泡瀬パイレーツ広報担当  知念信亨


同じカテゴリー(その他)の記事
海を渡る君へ
海を渡る君へ(2019-04-30 02:43)

県大会出場決定!!
県大会出場決定!!(2017-02-20 08:00)


Posted by アワP2017 at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
広報部・ブログ担当オツカレ様でした~毎回楽しみにみさせてもらいました!子供たちのいい表情、niceshot❗
親としては大満足でした(^-^)✌
ありがとうございました。
今年も主体である子供たちと父母会が同じ方向にむかって楽しく頑張っていけたらいいですね~
Posted by かいるママ at 2016年01月09日 20:06
かいるママさん

昨年は「いつも見てますよ~」とのお声かけをいただき
ありがとうございました!

今年からお互いの立場が変わりますので、
ki☆さんとも協力しながら盛り上げていきたいと思います。

頑張っていきましょう!

あと、ママ会の方も期待してますよ。
Posted by アワP代理アワP代理 at 2016年01月09日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。