☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)

2017年07月07日/ その他

パイレーツFANの皆さまお元気でしょうかびっくり
7月5日(水)に我ら泡瀬パイレーツメンバーがラジオ出演しました。
場所:FMコザ-76.1Mhz
 緊張する中、メンバー全員が将来の夢、好きな食べ物、今後の大会に向けての抱負を話していましたニコニコ
泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)
泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)
泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)
泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)
泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)
泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)
泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)
泡瀬パイレーツ、ラジオ出演(FMコザ-76.1Mhz)
 公共の電波を通じ、自分の考えている事、将来の夢、好きな食べ物、両親・家族・監督・コーチへの感謝の気持ちを
確認する事が出来ました。番組中にマイクを向けられると、緊張のあまり直に返事が出来なかった場面も・・・びっくり!
 今回、貴重な体験を通しはっきり発言する大切さ学んだと思います。
スタジオで話した1時間、パーソナリティー(當銘さん)から『元気なあいさつ』『礼儀』『感謝の気持ち』について学びました。
番組内容はYouTube(FMコザ-76.1Mhz)でもご覧になれます。ぜひ!





同じカテゴリー(その他)の記事
海を渡る君へ
海を渡る君へ(2019-04-30 02:43)

県大会出場決定!!
県大会出場決定!!(2017-02-20 08:00)


Posted by アワP2017 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。