☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

5.4 練習試合IN泡瀬小&パヤオ広場

2015年05月04日/ 練習試合

ゴールデンウィーク最後の練習試合が終了しましたピカピカ

関係者及び選手のみなさん、お疲れさまでした汗

聞くところによりますと、今日の試合内容が
すこぶる悪かったようですねびっくり!
ハードスケジュールの疲れで気持ちが切れたのでしょうか?

体調不良やケガの選手も多いので、無理はせず
健康面にはくれぐれも注意してくださいねパー

ここで、連絡メールの紹介です。

--------------------------------------------------------------
今日も一日お疲れ様でした。
三日間、練習試合三昧で、
子供たちは、とてもいい経験で、いい勉強になったと思います!
監督・コーチ・父母の皆さん
暑い中本当お疲れ様でした。
ありがとうございました(⌒▽⌒)

*明日、明後日の二日間はお休みです。
リフレッシュして、楽しいゴールデンウィークにして下さいね(⌒▽⌒)
---------------------------------------------------------------


あと二日、父ちゃんも家族サービス頑張りますガッツポーズ





『塞翁が馬』
(さいおうがうま)



苦い経験は必ず何かの役に立つそうですよコレ!




同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。