☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

南部遠征試合

2017年04月03日/ 練習試合

日曜日は天気にも恵まれ、良い練習試合ができました晴れ
パイレーツFANのみなさん、お元気でしょうかびっくり
朝早くからの遠征試合の中、父母の皆さま御協力有難うございました。
4月1日(土)VS 兼城パイレーツ 場所:パヤオ球場
4月2日(日)VS 新城エンジェルス・内間ベアーズ 場所:新城小学校(八重瀬町)
<4月2日(日)の様子>
南部遠征試合
南部遠征試合
 準備運動は欠かさない心得、さすがです了解
南部遠征試合
 みんな、いい表情しています!
南部遠征試合
新メンバーも加わり、気合い十分炎今後、頼もしいチームになる予感!
南部遠征試合
南部遠征試合
南部遠征試合
南部遠征試合
積極的に体でボールを受ける姿は、メンバーを盛り上げるものがありましたキョロキョロ
南部遠征試合
南部遠征試合
 ナイススイング!!
南部遠征試合
南部遠征試合
 新5年生、代表チームでも輝きを見せていました。
パイレーツにはメンバーの秘めた力が必要だ!前に向かっていく気持ちでチームを盛り上げていこう!!
南部遠征試合
南部遠征試合
南部遠征試合
 今回、南部の強豪チームと戦いメンバーは何を感じたでしょうか?
今、チームに何が必要か?チームを盛り上げるため、自分ができる事に気が付けばチームはより大きく成長できると思います!
 今後のパイレーツが楽しみです。
南部遠征試合
練習試合の相手方(兼城パイレーツ・新城エンジェルス・内間ベアーズ)の選手・指導者・父母の皆さまへ感謝!
楽しく野球ができたグランドへ感謝!
朝からメンバーの送迎・練習試合の運営に関わった監督・コーチ・父母の皆さま
遠い場所まで応援に駆け付けてくださった家族の皆さまへ感謝!
そして、今日も野球ができた事に感謝!
GO!GO!!パイレーツ!!!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)


Posted by アワP2017 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりのママさんお当番でした
遠方でしたが、朝7時集合の18時ごろまでの同行でしたが、楽しかったです!
バスに感謝!
いい天気にも恵まれ、いい経験が出来た子供たち来週から始まる大会が楽しみです!父母のみなさんもサポートオツカレ様でした❤
Posted by ちんすこう at 2017年04月05日 21:25
ちんすこうさん、コメントありがとうございました!
試合を重ねるに連れ、メンバー全員が日々成長しているんだと感じます。これから始まる大会に向け、体調管理や思い切ったプレーが出来るよう、心と体のサポートもお互いやっていきましょう!!
勝ち負けの結果を気にする前に、真から立ち向かう気持ちを応援したいですね
GO!GO!!パイレーツ!!!
Posted by ファンクラブ628 at 2017年04月06日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。