☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

5.3 練習試合(交流)IN泡瀬小学校!

2015年05月03日/ 練習試合

名付けて”ゴールデンウィーク練習試合三昧3連戦”の2日目が終了しました野球
今日も一日、お疲れさまでした汗

VS楚辺ボーイズさん、VS惣慶ヤンキースさんをはじめ計6チームで、
泡瀬小学校グラウンドをフル活用しての練習試合でした。

P軍は計6試合を戦いました了解
5.3 練習試合(交流)IN泡瀬小学校!

ハッスルボーイの2連発ですぶーん

常に全力プレーの3年生のYウキサクラ
5.3 練習試合(交流)IN泡瀬小学校!

最近調子がいいTイキGOOD
5.3 練習試合(交流)IN泡瀬小学校!

ハードスケジュールにも関わらず、子どもたちは元気ですキョロキョロ
今日は、対戦成績がよかったこともあり、いい一日となりました晴れ


これからも、監督の言うことをちゃんと聞いて、いいチームにしていこうぜピース

5.3 練習試合(交流)IN泡瀬小学校!


帰りは泡瀬小学校からのランニングでしたダッシュ
しかし、元気ですね~僕ボクサー
感心します。

上位入賞者3名です!
5.3 練習試合(交流)IN泡瀬小学校!
(表情からは判りませんが、1人はリタイアしていますあかんべー


ここで明日の予定です。

-------------------------------------------------------------------------------
こんばんは
明日の場所が決定したので、
連絡です。
明日は、7:30美東小学校に
集合して、泡瀬小学校へ移動しますので送迎よろしくお願いします(⌒▽⌒)
*弁当、水筒持参

明日も、一日練習試合予定してます。父母の皆さん協力宜しくお願いします。
-------------------------------------------------------------------------------

我われ父母も負けずに頑張っていきましょうパンチ!







元気があれば何でもできる!





私は、無尽蔵のスタミナを持つJ鶴田が好きでしたコレ!
(”ダァー”ではなく”オォー”の方です)
プロレスが得意でない方、ごめんなさい。


同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。