☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

1.31 練習試合 IN白川球場

2015年01月31日/ 練習試合

VS山内タイガースさん他数チーム

関係者のみなさま、お疲れさまでした汗

大会前の最後の練習試合はいかがでしたでしょうか?
(お手伝いできずスミマセン)

いよいよ明日は春季ブロック大会の開会式と低学年の初戦ですニコニコ

わがP軍の低学年は、混成も含めて2チームがエントリーします。
少子化&スポーツの多様化が進むなか、2チームも作れることは
幸せなことだと思いますチョキ

特に混成チームは大会初デビューの子たちが多いと思いますので、
みなさまの盛大な応援をよろしくお願いします旗




デビュー戦!



私も公式審判初デビューですひよこ
「ヒズアゥ!グー」の発声練習しておきます・・・




同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。