☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

1.18 練習試合! IN勝連総合グラウンド

2015年01月18日/ 練習試合

練習試合 IN勝連総合グラウンド VS勝連双葉さん&南原ドラゴンズさん

関係者のみなさま、お疲れさまでした。
本日も参加できなかったため、息子からの報告をもとに書きます。
(来週こそは参加しますのでお許しを汗

対戦成績は良かったようですが、サインミス等があったようですね。
練習試合でどんどん失敗して、成長していきましょうGOOD

それと、来月から始まる春季大会の抽選会がありましたね。
各学年がエントリーするようなので、楽しみにしていますキラキラ 




サイン



送りバントのサインが一番緊張したな~
失敗⇒即交代  苦い思い出です・・・



同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
 更新お疲れさまです。どんどんいきましょう。
Posted by N at 2015年01月18日 22:16
Nさま

コメントありがとうございます。
お体の調子はいかがでしょうか?
鬼ノック、期待しています!
Posted by アワP代理アワP代理 at 2015年01月25日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。