☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

GW今帰仁村学童交流野球大会!!!

2013年05月01日/ 練習試合

泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますおすまし
今日より5月にはいりましたね赤ハイビスカスGWは有意義にお過ごしくださいニコニコ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 2013年度も宜しくお願いしますパイレーツナインに野球ポチットお願いします!!!コレ!

交流大会結果キョロキョロ

27日(土) 1日目 兼次小学校グランド(今帰仁村)

VS 北山キングさん

0-8 敗北アガ!(痛い!)

VS 上本部ドジャースさん

3-4× 敗北アガ!(痛い!)

28日(日) 2日目 数久田球場(名護市)

VS 数久田BBCさん

2-0 勝利エイサー

VS 保栄茂少年野球さん

2×-1 勝利エイサー

試合結果は2勝2敗

交流大会にて胸をかしていただきました、北山キングさん・上本部ドジャースさん・数久田BBCさん・保栄茂少年野球さん、ありがとうございましたまた、宜しくお願いしますピース

今帰仁ジュニアYコーチ、会場・試合進行の段取り等ありがとうございましたおすまし

父母の皆さん、2日間朝かなり早くより子供たちの送迎・応援・審判ありがとうございました。また、2日間、大きな怪我・事故も無く過ごせたのは父母の皆さんのサポートがあったからこそだと思います、感謝しております。

2日間・4試合にて今後の課題が見つかり、練習にて克服し大会に挑みますコレ!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 08:54│Comments(1)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

GW野球祭り 今帰仁村学童野球交流試合、

遠くはやんばるまで足を運んで頂き、練習試合
有り難う御座いました。

初回の一気にたたみ掛けてきた泡瀬パイレーツさんの隙のない攻撃力!お見事でした!!

ドジャースナインも最終回まで追いつくのに必死だったと思います。(いっそのこと、鼻をへし折って頂きたかったのですが・・・!笑い!)

次回対戦するまでお互い鍛え上げ、出来れば県大会の大舞台で戦えたら幸いです。

これからも、宜しくお願い致します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年05月02日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。