☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

練習試合の結果(25日(土))!!!

2012年08月27日/ 練習試合

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはおすまし
台風15号の影響で、バスなどが終日運休になりましたねダウン学校も職場も休みの方が多いことでしょうびっくり!!まだまだ暴風警報発令中ですムキー油断はできません家にてゆっくり休みましょう~コレ!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 2012年度もパイレーツナインに!低迷中ダウンポチットお願いします!コレ!

練習試合の結果ですキョロキョロ

25日(土) 沖縄市サブグランド

VS 安谷屋ライオンズさん

代 表  勝ち

低学年  勝ち

VS 志林川ファイターズさん

代 表  負け

中学年  負け

VS 石嶺ブレーブスさん

中学年  勝ち

 強風の中、練習試合にて胸をかして頂いた安谷屋ライオンズさん・志林川ファイターズさん・石嶺ブレーブスさん、ありがとうございましたニコニコまた、宜しくお願いしますピース

 父母の皆さん、朝早くから愛情おにぎり作り・送迎・審判・設営・応援、子供達のお世話ありがとうございましたニコニコ今週末よりスポ少大会(5年生以下)が行われます子供達のサポート宜しくお願いします了解


タグ :練習試合

同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

風雨も強く、まだまだ油断大敵
バスも運休 学校も休みですね~
ブログ日和では?
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年08月27日 11:29
マッシーさん こんにちは!

まだまだ、風・雨が強いですね~

今日はブログ更新日になりそうですね!!! その後はあと片付け・・・。
Posted by アワPアワP at 2012年08月27日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。