☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

練習試合(3月24日(土))

2012年03月27日/ 練習試合

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
朝からポカポカ陽気で気持ちいいですね晴れ今日も1日頑張りましょうガッツポーズ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 2012年度もパイレーツナインに!ポチットお願いします!コレ!

練習試合の結果キョロキョロ

3/24(土) 泡瀬パヤオ球場

VS 具志川シャークスさん

6年生 敗北(リベンジならずぐすん

代 表 勝利

中学年 勝利

低学年 勝利

 具志川シャークスさん、練習試合ありがとうございました。6年生チームでの試合も引き受けて頂き感謝してます!4/8(日)から始まる大会、互いに頑張りましょう

 父母の皆さん、朝早くからありがとうございましたおすましその日は風も強く寒い一日でしたが、子供達の活躍などで少しは暖かく過ごせたと思います。今週末もたくさんの父母の応援、宜しくお願いしますピース



同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんは!

練習試合、お疲れ様です。

6年生のみが勝利出来なくて残念でしたね!(中学でそのリベンジして下さい。)

あとの代表・中学年・低学年は3連勝ですか、お見事!!

私たちチームは、今年度は6年生(代表)が一人もおらず、新5年生と新4・3年生で戦っています。
宜しければ、近いうち練習試合宜しくお願いします。調整して泡瀬パヤオ球場にでも行きたい思います。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年03月27日 20:29
がむしゃら球児さん おはようございます!

リベンジならずで残念でした。

こちらこそ練習試合、宜しくお願いします!都合が良いとき連絡いただければと思います!パヤオ球場は予約制なもので!宜しくお願いします!!!
Posted by アワP at 2012年03月28日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。