☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

土曜日 練習試合の結果

2011年12月19日/ 練習試合

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
週末は晴れて良かったですねピース今週末も晴れに期待しましょう~びっくり!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 パイレーツナインに!ポチットお願いします!コレ!

練習試合の結果ですキョロキョロ

17日(土) 美東小G

VS 天願フェニックスさん

6年生  引き分け

新代表  1敗

低学年  2勝


 天願フェニックスさん、朝早くからありがとうございましたおすましまた、宜しくお願いします了解

 父母の皆さん、当日は審判講習会・練習試合とお疲れ様でしたびっくり!!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 05:46│Comments(3)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

練習試合お疲れ様でした。

暑くなったり、寒くなったりと変な天気ですが
体調崩さないように頑張りましょう!
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年12月19日 10:33
アワPさん こんにちは!

週末は、どうにか天気に恵まれ
無事練習試合も行われたみたいですね!
ご苦労様!
美ら沖縄チームの一員としてパイレーツの
Nさん、ピッチャーにキャッチャーまたバッティングで
頑張っていましたよ!
(名護地区新人育成大会で!)

パイレーツナインに!ポチット
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年12月19日 14:29
・・・ 大里ベースボールキッズさん こんばんわ! ・・・

寒くなったり・暑くなったりと大変です!

体調管理には十分気をつけ頑張りましょう~!!!

・・・ がむしゃら球児さん こんばんわ! ・・・

うちのNさん、活躍しましたか!嬉しい報告です!!!

今後のNさん、美ら沖縄ナインの活躍に期待します!!!
Posted by アワP at 2011年12月21日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。