☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

練習試合の結果

2010年08月30日/ 練習試合

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございます。
久々の更新です!今週も頑張っていきましょう~


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング再戦中!ポチットお願いします!コレ!



<練習試合の結果>

8/21(土)北谷小G 対 桃原ファイターズさん

代 表 1勝

中学年 1分

低学年 2勝

8/28(土)パヤオ球場 対 北美ファイターズさん・室川新星さん

代 表 1敗

中学年 1勝

低学年 1勝

8/29(日) 対 パヤオ球場・美東小G 安谷屋ライオンズさん・中城ドラゴンズさん

代 表 1勝1敗

中学年 1勝

低学年 2敗


 胸を貸して頂いた、桃原ファイターズさん・北美ファイターズさん・室川新星さん・安谷屋ライオンズさん・中城ドラゴンズさん、ありがとうございました。また、宜しくお願いしますピース


同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 10:41│Comments(3)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

たくさん試合していますね~
忙しく 中々更新できないようですが
頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月30日 11:35
アワPさん こんばんわー♪

マッシーさんの指摘・・・サバニも頑張ります!
アワPさんも支障をきたさない程度に頑張っていきましょう!
※夏場は難しいですね~(笑)。
Posted by サバニ at 2010年08月30日 20:54
・・・ マッシーさん こんにちは! ・・・

中々更新できなくてすいません!

日々更新できるよう頑張ります!!!


・・・ サバニさん こんにちは! ・・・

日々の更新ができるようお互い頑張りましょう~

励ましのお言葉ありがとうございます!!!
Posted by アワP at 2010年08月31日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。