☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

土・日曜日の練習試合の結果

2010年07月12日/ 練習試合

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
暑さに負けず今週も頑張りましょう!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 チョット寄り道!ポチットお願いします!コレ!

野球野球練習試合の結果野球野球

<土曜日>

VS 登又ファイターズさん・室川新星さん

代 表   1敗

中学年   1敗

低学年A・B 1勝2敗

<日曜日>

VS 今帰仁ジュニアさん・東江少年野球さん                                                 
                                                代 表   2敗

中学年   1敗

低学年A・B 1勝1敗


晴れ猛暑の中、胸を貸して頂いた登又ファイターズさん・室川新星さん・今帰仁ジュニアさん・東江少年野球さん、ありがとうございました。課題もたくさん見つかりましたコレ!鍛え直して出直します!また、練習試合宜しくお願いします!

父母の皆さん、朝早くからの応援等ありがとうございました。
今月・来月と合宿・練習試合が続きます。父母の皆さんの協力が無くてはできませんガッツポーズガッツポーズガッツポーズみんなが一致団結し、子供達を盛り上げていきましょう~宜しくお願いしますおすまし





同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 07:12│Comments(10)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます。

昨日も暑かったね~
日焼けがしみる月曜日です。
負け負け 夏負けしてますね!
この暑さには子供達も堪えます
練習試合も頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月12日 10:23
マッシーさん こんにちは!

昨日の暑さといい、今日の暑さどうにかならないもんですかね~

代表・中学年と敗戦続きです!

再度、練習に対する意識をかえ、向上心を持ち頑張ります!!!
Posted by アワP at 2010年07月12日 13:06
アワPさん こんにちは。

昨日は、練習試合ありがとうございました。

今帰仁までの遠征お疲れはないでしょうか。

来月のお誘いに応える事ができなくすみません。

次回は東江が伺いますのでよろしくお願いします。
Posted by しまーしまー at 2010年07月12日 13:54
アワPさん

こんにちは

今帰仁遠征お疲れさまです

今月・来月は練習試合に合宿と充実した夏になりそうですね
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年07月12日 14:20
こんにちは!

昨日は遠い今帰仁村までの遠征ありがとうございました!

それにしても、暑かったですね~

またの対戦、楽しみにしています!!
Posted by 赤パン at 2010年07月12日 14:22
・・・ しま~さん こんにちは! ・・・

昨日は、暑い中の練習試合ありがとうございました!

低学年の試合は直接見ることはできませんでしたが、低学年の指揮を執っていたコーチが素晴らしいチームと絶賛してましたよ!

連絡を取り合い、都合のよい日に練習試合を泡瀬でやりましょう~


・・・ カーエーゲッチューさん こんにちは! ・・・

遠征先・練習試合では、勉強になることが沢山見つかりますね~

個々の体調管理には十分に気をつけ暑い夏を乗り切ります!

近い内に練習試合宜しくお願いします!
是非、我がパイレーツを鍛えてください!
Posted by アワP at 2010年07月12日 14:31
こんにちは


ホントに暑いですね〜

グランドでは、セミの大合唱です

この暑さの中プレーする子供達は、凄い

来月宜しくお願いします
Posted by 背番号5 at 2010年07月12日 15:30
アワP さん こんにちわ☆

遠征すごいですね。お疲れ様です。

土・日とかなり暑かったですよね~。
子どもも大人も熱中症には、充分に気をつけましょう。
Posted by HTママ at 2010年07月12日 17:08
・・・ 赤パンさん おはようございます♪ ・・・

日曜日は、ありがとうございました!

ほんと、暑い日でした。私もオーバーヒートぎみでした!

県大会、頑張ってください!


・・・ 背番号5さん おはようございます♪ ・・・

今帰仁遠征でも、セミの合唱が聞こえました♪

来月はこちらこそ、宜しくお願いします!


・・・ HTママさん おはようございます♪ ・・・

熱中症対策は万全に練習試合に挑みました!

朝ごはんを食べていない子は、「試合に出せない」
と話すと正直に2人の子が手を上げ食べてもらいました。

朝食を大事ですからね~特にこの夏場は!!!
Posted by アワP at 2010年07月13日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。