☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

練習試合

2010年06月21日/ 練習試合

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちは
梅雨明けし、いよいよ暑い夏!到来ですね夏ばてしなよう頑張って暑い夏を乗り切りましょう

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 梅雨明けしました!ポチットお願いします!コレ!

 昨日は、高江洲スパローズさん・与儀ファイターズさんに胸を貸して頂きましたニコニコ
また、宜しくお願いしますピース

猛暑の中晴れ練習試合、子供達のために頑張ってくれた各父母会の皆さんありがとうございましたびっくり!!

<試合結果>

代表 1勝1分けベー

中学年  2敗アガ!(痛い!)

低学年A  2敗アガ!(痛い!)

低学年B  2敗アガ!(痛い!)

 今週末には夏季大会の中学年の試合が行われます、一致団結し試合に挑みましょう

 父母の皆さん、昨日も朝早くからの愛情弁当作り・設営・応援・審判、ありがとうございましたピース
多忙な日々をお過ごしと思いますが、多少の時間でも構いません、グランドで一生懸命野球を楽しんでる選手達の応援を宜しくお願いしますガッツポーズガッツポーズガッツポーズ


同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんわ

少ない時間でどこまで修正出来るかが鍵ですね!!
アワPさんの力が試される時だ~!!
Posted by かねごんかねごん at 2010年06月21日 19:51
アワPさん こんばんは♪

梅雨も明け 灼熱地獄の夏到来!恐怖です。
頑張って乗り切りましょう♪
練習試合お疲れ様でした。
是非、中学年の皆さんに頑張ってもらいましょう!
Posted by マッシー!! at 2010年06月21日 23:00
・・・ かねごんさん こんにちは! ・・・

根気強く、頑張ります!

資金造成、走りまくってください!

痩せる・・・・・はずです!!!


・・・ マッシーさん こんにちは! ・・・

今日も灼熱の太陽、最高ですね~♪

冗談です・・・

中学年は1つでも多く勝利できるよう頑張ります!!!
Posted by アワP at 2010年06月22日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。